スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

OFF会楽しかったっ!!

12月29日、ついに今年を締めくくる連続イベントの始まり始まり~、てな訳でその第一弾がROのOFF会&忘年会!!
この日は品川集合で、以前下見に行ってきた場所に皆で集まることにっ
↓↓↓その場所はここ↓↓↓
ご引退された電車をモチーフにしたポストです

特徴があって分かりやすいのでここを待ち合わせの場所に設定したというわけです。
まぁそれはそれでいいとて待ち合わせの時間の15分前に到着したT.C.K一向、はぁこれで一安心と思ったのですが
んがぁしかしっ!!!
ゲーセン組遅刻(´・ω・`)
まぁそんなに致命的な遅刻じゃなかったんですけどね。
↓↓↓それでここ品川↓↓↓
東京の方に来るとビルいっぱいねっ

まずは駅前付近にあるビックエコーでカラオケですっ
二部屋に分かれてのカラオケだったのですが、もう一つのお部屋が結構狭かったので今回は移動を遠慮し、逆に一緒に歌いたい人を自分の部屋に引き込む形で過ごしました。
また、あとから合流する人が品川で迷子になったのでその方を探しにも出かけました(笑)
ジャケットを着ていかなかったので物凄く寒かったですorz
それでだけに迷子のメンバーを見つけたのときのその嬉しさときたら( つ∀`)
これで何とか面子は揃い、皆で二次会へ
二次会の会場で皆で集合写真とりました。
さてさて今回のOFF会なにを食べたのかなぁと言いますとぉ
↓↓↓これだぁ!!!↓↓↓
おしゃぶしゃぶ!!!

いいぞぉこれは!!何かしゃぶしゃぶの肉とは思えない厚さの肉もあったけど(笑)
でも一番ありえなかったのは僕が頼んだ大盛りライス
(゜д゜)

・・・・・・・(゜д゜)
ちょっ、大盛りとかのレベルじゃねぇぞ!!?
とまぁそんなわけで皆で仲良く分けて食べました(笑)
また幹事の桜姉さんの為に誕生日の歌を歌ったり、ナチュラルハイモードに突入して仲間に絡んだり、何故か相棒とケンシロウとラオウの関係になったり、どんちゃん騒ぎのうちに二次会は終了(笑)
お店を出たときに僕が勢いで叫んだ台詞は―
よっしゃ!!2006年も張り切って行くぜぇぇぇぇぇ!!!!でした
orz
2006年あと二日ジャンとか言わないで(つ∀`)

OFF会参加者のみんな! 昨日は本当にお疲れでした!!!
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
13:14 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ついに学生時代最後のコミケへっ!! | top | パソコン調整

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

