
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パソコン調整

今日はいらなくなった昔のPCを家族兼用にするために廊下に設置、とは言っても僕は使わないんですがねぇ・・・・、普通自分の部屋にPCあったらわざわざ寒い廊下なんかでPC使いませんよ(´・ω・`)
まぁそれはそれとて家族が使うPCです、家族が使うに際していらないものは削除しなくてはなりません
そう―
家族が使うに際していらないものを!!!
まぁ何でここが強調される必要があるのかってことはお察しあれ、まぁそんなことは良いとして、今日は雨、自然と家の中も寒くなります(´・ω・`)
でもまぁ何とか調整しましたさ、キーボードとかメーカーがぜんぜん違うけど(オイ)
とまぁそんなわけで一仕事終えたので布団で昼寝でもしてきますZzzz(- -)

最近のPSU
再誕!Holy!!!

パートナーマシナリーのHolyを作り直しまして450型にしました
410型は物理攻撃型なんですが450型は魔法型、回復魔法も使います。
ぶっちゃけ便利です。
しかし製作まで時間が掛かる!!!
410型は二日で作れたのですが、450型は二倍!!4日も掛かりましたorz
でも性能は折り紙つきです、何故なら炎魔法で炎症を与え、更には敵の攻撃力下げる降下支援、そしてHP回復!!これだけ揃っているのです!! 使わない方が損ですよ(・ω・)
これから少しソロが楽になるなぁとか思う今日この頃でした。
by BAFOSUZU
14:40 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
OFF会楽しかったっ!! | top | 品川へ

Comments

#
あんれま~変えちゃったのか。
あえて緑狙ってもよかったのに~w
by: シェル | 2006/12/27 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや あれですよ今フォルテファイターやってるんだけどその時に物凄くレスタが助かるのよっ
あとねフォーマ系の仲間が居ない時に代役で入れても物凄い活躍するんだよっ。それにあれですよ名前ホーリーライトじゃない?それはレスタのことをさしていて―

はい、言い訳やめますorz
by: BAFOSUZU | 2006/12/28 04:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

