
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

これがホントの大人のDS?

学校から戻ると母にプレゼントしたDSがホントの意味で大人のDSになっていました。(´д`;)
最近はこんなのもあるんですね

皮ですよ? 多分合成皮でしょうけど。

ちなみにオープンするとこんな感じ
そのまま開けられるなんて、便利ですねぇ

ケースごとオープンできるのは便利そうですけど、
ゲームカード付け替えられんNEEEE!!( ̄□ ̄;)
充電器もさせませんがな(´・ω・`)
その値段、何と1500円
うん、まさに大人のDSですね。

ちなみに僕のDSケースはこちら
お安いデスよ100円です

100円です
そんな専用な物なんて買わなくても、
安い代用品なんていくらでも手に入るものなんですよね(・×・)
by BAFOSUZU
22:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
FF4買っちゃった!! | top | 母親の誕生日

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/23-757a3170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
