スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ナンだったんだろう見たいな一日

今日は二時限から授業だったのですが、先生来るなり「めまいがするんだよね」との事でいきなり自習時間に、そうなると勉強するわけが無い僕はFF6をちまちまとやりながら教科書を流し読み。次の時間には休校となり、アンケート関係の授業も先生が出張の為に各自でやることになりました。
でもアンケートの方、僕はやることが終わっているので情報室に行ってもやることがなく、ただただPCで色んなホームページを見ているぐらいしか出来ませんでした。そして気が付けば夕方六時。

う~ん
今日は授業がなかった(笑)
つかこれなら学校休めばよかったな・・・・ のどが焼け付くような感じがするのですよ(´・ω・`)
これは・・・・ 風邪か;?
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
02:54 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
なんてこったorz | top | Wiiだぁ!!Wiiが来たぞぉぉぉ!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

