
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Wiiだぁ!!Wiiが来たぞぉぉぉ!!

これは昨日の事なのですが、一本の電話が掛かってきたのでとりあえず出ました。
「はい、もしもし?」
「あ、こちらツタヤですが―」
その電話はツタヤからでした。
はて?返してないレンタル品なんぞあったかな?
あったとしても電話が掛かってくるほどの延滞金なんて払えないぞ・・・・
そんなネガティブな事を考えている耳を疑うような一言が耳を通り抜けました。
「BAFOSUZU様がご予約しましたWiiが届きましたので受け取りにきてください」
「はっ!?」
はっきり言って身に覚えがない電話、これは一体どういうことだと困惑していますと母登場。
母「ああ、Wii来たのね」
BAFO「どいうことさ?」
母「Wiiねあんたの名前で予約したのよ、お父さんがまたうるさいと思ったから」
母よ・・・・
勝手に息子の名前使うなっ!つかそこまでしてWiiが欲しいのか!!?
というわけでWiiが家にやってきました!!
ほほほ、笑いが止まらん!!

父には僕が買ったということになっているらしく置き場所は僕の部屋になりました。つまり事実上僕のになったわけで(゜∀゜)
『棚から牡丹餅』ならぬ『棚からWii!!』(直撃したら間違いなく鼻血ものですな)
まぁ無料でウィィィィィ!!!が手に入ったわけですので早速意気揚々とゼルダ―
はやらずに同時に購入したWiiスポーツ!!
最近小説や卒論、課題などでデスクワークばっかりしている自分にはスポーツが掛けていると思い、コントローラーにヌンチャクをぶっさして、いざボクシング!!!
というわけでひたすらにコンピューター相手にアッパー、フックを連発、パンチを乱れ打ちする際は「オラオラオラオラオラオラ!!!」「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!」と口にしたのは言うまでもないです(オイ
そんなわけでひたすらにコンピューターと戦うこと2時間、途中から母が乱入してきてテニスをプレイしまくること2時間、かなり汗を掻きました。
ちなみに母はテニスをやっているとどんどん僕の方に寄ってきてコントローラーでぶん殴られそうで冷や冷やしながらプレイしましたさ(´・ω・`)
まぁそんなわけでWiiに「そろそろ休憩しましょう」と言われても無視し続け4時間ぶっとうしプレイをした結果、今日の朝になりますと―
身体中が痛てぇぇぇぇぇ!!!
まさに身体が全分解起こすんではないかと思うような筋肉痛。
ええ、もうあかんと思いましたさ。
それでも僕は懲りずにまたもボクシングをプレイ、しかし筋肉痛の所為であまり成績は伸びないorz
でもですよ筋肉痛の間に筋肉を動かせばそれだけ発達するのです!つまり筋肉痛は筋力強化のボーナスタイム!!
これを逃す手はないのですよ!!!
というわけで今日も激しくプレイ!! ああ明日も筋肉痛になるんだろうな・・・・(´・ω・`)
あ、そいや明日の授業発表だったな・・・・・(・д・;)
課題も少しやってきます =□○_
by BAFOSUZU
02:19 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ナンだったんだろう見たいな一日 | top | 卒研依頼終了

Comments

#
うはwwwおめでとww
名義なんて関係ないっすよ!!手に入るなら名前なんていくらでも使ってくれよ!みたいなw

にしても理解ある母上ですねぇw
by: シェル | 2006/12/12 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
んっふっふっふ、早くも母はプレイにむらが出てきてやらない日が多くなってきましたよぉw
これならもう僕の言っても間違いはないでしょう♪
でもボクシングに誘うとやるんですよねぇ、え?もちろん母をボコボコにしております(オイ
by: BAFOSUZU | 2006/12/14 03:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

