スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

卒研依頼終了

卒研の依頼、施設の方に無事に届けだすことができました(´・ω・`)
これで後は待つだけなのですが果たしてどうなることやら(ハラハラ)
まぁそれはそれとて一安心して小説を書き書きしてましたらPSU用に買ったコントローラーに目が行きふと思いました。
PSU推奨コントローラーなるものがあったはず、ちょいと気になったので小説を書き終えてからそいつを調べて見ることに
そしたらちゃんと画面が出てきました。
これっすねぇ
ちょw おまww


ほうほうPS2のコントローラーに近いボタン配置で―
ん!!?
あの、目の錯覚でしょうか?
右下の方のボタン説明・・・・
増したに押す
とか偉く日本語を無視した文になっているんですが!Σ( ̄□ ̄;)

確かこのページはFRONTIERゲーマーズ・・・・、SEGAよ委託先のページぐらいチェックしとけよ・・・・(´・ω・`)

PSUの方は最近はハゲミッションばかりやってます、下の写真は居酒屋に集まってこれからハゲミッションという時のSSですね。
みんな気のいい仲間達です。
たくさん仲間ができました


あとPSUは7日からクリスマスシーズンに突入というわけで街にはクリスマスツリーが飾られました。
どこのネットゲームもシーズンイベントってあるんでしょうかね?

なんとまぁでかいツリーです。
でもあれですね、所詮ポリゴ―(o`Д´)==○)Д)゚゚ブルァ!!
げふげふ、何でもござーませんよ?
ついでにおまけショット!!
仲間を爆撃!!

仲間のうめちゃんを爆撃するエリルの図(ぇ
べ、別に偶然じゃないよ? わざとだよ!?(オイ!
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
11:26 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
Wiiだぁ!!Wiiが来たぞぉぉぉ!! | top | 近づいてきた研究依頼日

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

