
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

近づいてきた研究依頼日

いよいよ次の土曜日は卒業研究の協力を施設の利用者の方に依頼に行きます。とはいっても事前にOKをもらっているので内容の説明を行うだけなんですけどね。
それでもハラハラしてしまうのは僕が心配性だから?

まぁそれはそれとて、今日も小説を書きましてPSU!!
最近はソロもやっておりまして一人で遺跡をぐるぐるしてたりします。
その時の画像がこれ

槍で古代兵器を突き殺すエリル


最近SSが撮れるようになったのでついつい撮ってしまうんですよねぇ。
PSUぐらいにカメラを動かせるとアングルにも凝ってしまいます。
納得の行くものが出来たら随時乗せていこうと思います。(`・ω・´)
by BAFOSUZU
17:33 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
卒研依頼終了 | top | PC買っちゃったもんね

Comments

#
知らない敵がふえてるねぇ。早く復活したいものじゃ~><
by: シェル | 2006/12/08 17:56 | URL [編集] | page top↑
# 復活待ってるよ~
新しい力(新PC)でハイエンドクオリティになったから、もうするする動くし武器チェンジもおてのものさね(笑)
支援は任せとけ!

復帰したらとりあえずニューデイズの温泉にでもいこう!あと知り合った仲間達も紹介するね(^o^)
by: BAFOSUZU | 2006/12/08 23:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

