
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

PC買っちゃったもんね

というわけで新しく買ったPCはこちらです!!

VAIOですよっ!!


何とテレビも見れるし録画もできてDVDに焼くこともできるらしいのですっ!!
ということは、夜勤バイトで見れない番組などもこいつで撮ってしまえばいいということ!! やったねこれでDVD買わなくても済むぜ!!(゜∀゜)
というわけでとても便利な機能を手に入れたわけなのですが、実は僕この機能を目当てで買ったわけじゃないんですよ(ぇ
実はですね今使ってるPCがもうぶっ壊れてきてしまいHDDを読まなくなってきてしまったんですよ。
そんなわけでさっさと新しいPCに移ろうと思ったわけです。
それで買うならグラフィックボードがいいやつにしようと思ってこれを買ったわけなんです。
え?グラボで選んだのかよって?
だってPSUをいい画面でやりたいんだもんっ(ぇ
というわけでぇ、やりましたよぉ?(笑)
PSU!!

今までPS2でやっていたからどんなキャラクター使っているか紹介できたなかったのですが、PC版ではスクリーンショットが取れるのでついにお見せすることできます!!
うちが使ってるキャラクターはこいつだ!!!
エリル・キャレルですっ 実はFGのエリルの原型です。

何で女の子作ったんだって? 無論花があるからです。
男が扇持ってもキモイでしょ? まぁ僕の知り合いに男でロボットでバッタでゴキブリのような仲間が扇もって戦っていましたけど・・・・・
まぁそれはいいとして!!
背が小さいのは好みではなく、敵の攻撃が頭上を越えていってかわすことができるからです。炎を吐く敵とかは大体口から吐くので小さいと素通りしていってくれるんですよ。これってリアルタイムバトルでは結構重宝するときがあるんですよ♪(^^)
でもゲーム浸りにはなりません、一日一日着々と小説も書いております。おそらく公開は卒論が終わり、国家試験が終わったあとになるので2月ごろになるかもしれませんが、就職する前には終わらす予定ですので今しばらくお待ちくださいな♪
by BAFOSUZU
14:51 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
近づいてきた研究依頼日 | top | 内定ゲットっ!!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

