スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

内定ゲットっ!!!

はい、というわけでございましてっ!!

遂に内定をゲットいたしましたっ!!!

いやぁ正直、就職試験ハラハラだったんですが強気モードで行かせていただきましたよぉ!

そんな訳で今日は親友であるS・Aとともに二人でガストでお祝い、え?そういうのって居酒屋でやるものだろって?
いやいやT.C.Kの祝い事はガストでやるのが常識なのです(オイ
23日にも頼もしい仲間達が就職祝いの席を設けてくれるそうで本当に嬉しい限りです(つ▽`)

どんな内容の試験だったのかというと作文と面接です。
作文というか文を綴ることは慣れているので迷うことなく1時間の制限時間の中で問題なく書く事ができ、面接も無難に終える事ができました。
ただ面接の時間、僕は30分ぐらいに感じていたのですが実際は1時間も時間が流れていて驚きました。
いやぁ緊張してると時間の流れって早く感じるんですネェ(´д`;)
まぁ何はともあれ後は卒論です、卒論完成に向けて突っ走りますっ!!

ちなみに受かったのはとあるグループの福祉施設で配属先はまだ決まっておりません。特養になるのかな? グループホームになるのかな? 春に出来る施設になるとユニットケアになるらしいけど・・・・
今からドキドキです(*´д`)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
02:19 | 日記 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
PC買っちゃったもんね | top | サモンナイト4満を期して発売!!

Comments

#
おぉ、内定おめでと~(`・ω・´)b
なんか丁度いいタイミングでブログペットが「ようやく遊ぶダス」と叫んだのにワロタw
by: ワガハイ | 2006/12/03 09:46 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう
おめでとうございます!w こっちもそろそろ就職活動はじめなきゃ><
PSUは年明けかなぁ・・・
by: シェル | 2006/12/03 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
>ワガハイさん
いやほう、お祝いありがとねぇ♪
でもブログペットの言葉のようにはいかないのよぉorz 卒論がねぇ
今度はこいつを終わらしたという報告ができるようにがんばるね!!

>シェル君
おおっ! おひさ~
お祝いの言葉ありがとねぇ♪
それにしてもPSU復帰は年明けかぁ(><)
じゃあ戻ってきたら一緒にどっか狩にいこうねっ、支援も回復も任せておくれっ!!
by: BAFOSUZU | 2006/12/04 02:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

