
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

実習と就職試験終了

何とか実習を終え、さらに就職試験を終えてきましたorz
まぁ就職試験はこれでぽしゃったらまた他のところを受けないと駄目なので終わりとはいえないんですけどね・・・・
しかしこれようやく平穏が訪れる―

というわけでは無いのです!!

まだ卒論という膨大な壁が立ち塞がっておりまして、こいつを何とかして解体しなければなりませんorz
とかいいながら一日ちょっとずつ小説書いて、PSUで遊んでって事をしているんですけどね(オイ

そんな訳で、実習の方でしたが・・・
まぁ聞かないでね(笑)
察してくれ!!!
というわけでこれからまたちまちま日記の方も再開です~♪
by BAFOSUZU
03:18 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
サモンナイト4満を期して発売!! | top | BAFOSUZU頑張ってますっ!

Comments

#
卒論苦労人ナカーマ(´・ω・)人(・ω・`)
by: ワガハイ | 2006/11/30 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
おうおう、ワガハイさんも卒論苦労してるんだねぇorz

アヴィスさんはどうなんだろう・・・、最近日記読む暇がなかったからなぁ、よし今からちょっくらみてくるぜっ!

お互い頑張ろう♪
by: BAFOSUZU | 2006/11/30 17:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

