スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コミッククリエイション18!!

11月12日、コミッククリエイション18に参加してきましたぁぁ!!!!
で、恒例の設営はこんなですよ
↓ほい
今回の設営だぁぁ


今回はですね、コミッククリエイションということもありまして、豪勢に抽選会を行いましたぁぁぁ!!!
今回もS・Aの計画力のなさに泣かされ、開会されても準備に追われましたぁぁぁ!!!orz

でもまぁ楽しかったからいいんですけどねぇ・・・・
4サークルさんの力も借りて景品も結構色々集まりましたしね(^^)
一番好評だったのはストラップでしょうか、携帯の普及率が見え隠れする結果ですねぇ

ですがクジは、何故か良いものばかりが先に出て行ってしまい、当たり薄な状況に、S・Aに問い詰めますと
「混ぜたよ、軽く混ぜたって」とのこと―

軽くってオマっ!!!?

ええ、こいつはよくやってくれますよホントorz

まぁトラブルはあったものの景品は8割がはけまして、商品の方も結構買ってもらえました。うんうん順風満帆。

そんな訳で意気揚々と打ち上げ会に参加してこいつを沢山飲み干しましたとさ。
あわ立ち凄いんだぜ!!?


ちなみに某サークルさんから託されたイラストポスター、景品にはなりませんでした、あらかじめご了承くださいorz
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
19:20 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
BAFOSUZU頑張ってますっ! | top | 大胆な発言

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

