スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

母親の誕生日

誕生日といってもまだ若干先なんですけどね、学校の帰りにTSUTAYAに寄ってレミオロメンの粉雪を借りまして、帰り間際ゲームコーナーに寄ったんですよ。そしたらニンテンドーDSが中古で売られているじゃありませんか、その価格12800円
まぁ安くはありません、ぶっちゃけ高けぇ
でも普通に買うより安い事は安いです。

そんな訳で購入してみました。
ソフトは新品ですよ♪

もちろん僕のではないですよ? 前に家の母ちゃんが『頭を鍛える大人のDSトレーニング』を欲しがっていたので誕生日にと思って購入したわけです。

家に帰ってDSをプレゼントすると早速母ちゃんレッツプレイっ
さてさて気になる脳年齢は・・・
70歳!!
・・・(´д`;)

とっ、とりあえず母ちゃんは喜んでいました。
はい写真
母ちゃん喜びのピース

顔は残念ながらお見せできませんが、いい歳してピースしておりました。これはお年玉も期待できるかな?(ふふふ♪
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
21:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
これがホントの大人のDS? | top | ○×バトンらしいです

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/22-eb8e2c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
