スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大胆な発言

今日はコミッククリエイションの打ち合わせをするために茅ヶ崎駅へS・Aを迎えにあがりました。
そんなわけでその流れから、レッツ夕食っ!
そこでどんなレクリエーションを行って景品を出すかなどを提案しあい、ミニゲームで遊べるブースというコンセプトで行くことが決まりまして景品をイトヨーカドーにて調達、楽しい一日になりそうです。

さてさて、そんな買い物も終えて、新しくなったヤマデンに行きました。久々にPCとか見たのですが、4年前のPCと比べるとデザインも大きさもずいぶんと変わったものだと思いました。
そんな中でも一番目を引いたのが37型ワイド画面を搭載したPC、これにはさすがに目を奪われ、これで自分のホームページを見たらどきどきするだろうなぁと思い、
「こいつはぁどきどきするなぁっ!」と隣のS・Aに言いましたら

「ああ、こいつでエロゲーやったらスゲェよっ!!」

おめぇのドキドキはそこかよっ!!!!

それはドキドキっていうかハラハラだと思うんですがねぇ・・・・
その後は互いの思考のギャップに笑いが途絶えませんでした(笑)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
16:34 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
コミッククリエイション18!! | top | 藤沢にてぶ~らぶら

Comments

#
S・Aくん恐るべし(ぁ
by: 桜吹雪 | 2006/11/10 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
僕はエロゲなんてやろうなんて考えてないんだからね!?

それよかネットゲームやりたいだ(ォィ)
あ、そのまえにこんな大型、置く場所ないやorz
by: BAFOSUZU | 2006/11/11 07:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

