スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

藤沢にてぶ~らぶら

日曜日、藤沢に出掛けまして、中古ソフトショップに入りましたら、何と「ひぐらしのなく頃に」が売られてました。
PS2版じゃないですよぉ、PC版の元祖の方です。
ひぐらしのなく頃にとひぐらしのなく頃に解、両方合わせても2000円ちょいで買えたので思い切って購入しました。
アニメの方ですと罪滅ぼし編までしかやっていないので皆殺し編と最後の今年の夏に発売された最後の物語を知らなかったのですが、これはいい機会と早速読むことに。

そんな中、母が洗濯物を持って僕の部屋に乱入、パソコンみるなり「なにやってるの?」と聞かれたので猟奇殺人事件もののノベルゲームと説明し、8篇からなるストーリーの面白さを伝えると-
「へぇ面白そうね、私のパソコンでも出来るの?」

え、あなたやるの!?

ひぐらしのなく頃にの方を渡すと早速インストして始める我が母・・・・
50直前のおばさんも興味を示すひぐらし、いやぁさすがは竜騎士07さんの作品だなぁと思った休日でした。
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:37 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
大胆な発言 | top | サイトの方

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

