
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サイトの方

今まで課題があろうと、実習があろうと保々毎週更新してきたサイトの更新が途絶えて早2ヶ月近く、人によってはBAFOSUZU死んだんじゃねぇ?とか思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、
残念ながら生き―(*)゚∀゚)・;':.

ゲホゲホ、いえいえちゃんと健康で生きてますよっ♪
やっぱり卒論が本腰入ってしまうと更新辛いですねぇ;
とっとと終わらしたいですorz

ですが更新が途絶えているにも係わらず、サイトを訪ねてきてくださる方、拍手に応援のメッセージを送ってくれる方がいてくれて本当に嬉しいです(><)
ここは一つ、何かアクションを見せるべきなのではと考え、何か考えて見る事にしましたっ!!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

!(゜∀゜)

サイト閉―(*)゚∀゚)・;':.

嘘ですっ!!!
フィリカルグロウスも終わってないのにそんなことができますかってんだっ!!
というわけで本当に不定期になるんですが、少しずつフィリカルグロウスEP3の方をアップしていきたいと思います。
とりあえず日曜日までには最低序章と一幕をアップしたいと思っていますのでどうぞよろしくです♪
by BAFOSUZU
02:28 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
藤沢にてぶ~らぶら | top | サファリパ~ク♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

