
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サファリパ~ク♪

日曜日にクラスのみんなとサファリパークに行ってきましたっ!!!
いやぁサファリいいですよぉ?
最初はただ車で動物を眺める場所、ぐらいの認識だったのですが・・・

甘かったっ!!!

凄いです、サファリ、動物が自由奔放に歩いてました!!!(当たり前
↓ほら、こんな感じ
象です


え? 象なら小田原城でも見れるだろって? いやいや大きさが全然違いますからっ!!

他にもわんさか動物でてきましたよっ でも全部の動物の写真を載せるのちょっとだるいんで、これで我慢してね♪
はい、マップ


あ、見えない?
えっとクマ、ライオン、トラ、チーター、象、キリン、ダチョウ・・・・みたいな感じに遭遇しましたよ。
そうですね、ベストショットぐらい載せておこうかな(´・ω・`)
ほい、これ
何て動物? 何て聞くなっ

幻の動物現るっ!!!
いや、すいません、一般的な動物です。多分鹿かな、これ。

そんな訳でサファリゾーンは終わって動物とふれあえる方に行きました、こっちは車じゃないですよ。
ネコの館に入りたかったのに何と有料で500円でした。
500円まで払って、どこの馬の骨とも分からんネコは触りたくありません、うちのネコが一番可愛いです。というわけで入りませんでした。
犬も同様、犬と猫を別にしてるのがせこく感じるような感じないような・・・・。
あとちっこい牧場もありましてポニーがいました、実物のポニーを見るのは多分始めてなので激写っ
・・・・元気なさげ(´・ω・`)

触られすぎてストレス溜まってるんでしょうね、元気なかったです(´д`;)
思えば元気があったのって客が金を払ってまで餌を与えてくれる動物達と触る事のできない動物達だけだったような・・・・。

ポニーの他に感動したのはカンガルーでしょうか、日曜日ということもあってなかなかくつろいでいました。
休日ぐらいゴロゴロさせろよ

ああ、僕もゴロゴロしたい。卒論忘れて昼寝しまくりたいよ(´・ω・`)
そんな気分にさせてくれたお前に乾杯。

でもやっぱ動物は見てるだけで心が癒されますねぇ、一度は行ってみることをお勧めしたい場所でした♪
by BAFOSUZU
22:50 | 日記 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
サイトの方 | top | 卒論ついにクライマックスへっ

Comments

#
やべぇ、ダルそうなカンガルーの絵がウケるんだけど。
by: | 2006/10/31 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
カンガルーはもはやおっさんだったよね(笑)アイツにはマジうけた
by: づか | 2006/10/31 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
>名無しさん
カンガルーはもやは警戒のけの字もありませんでした、いつかは僕もあんな風にだらけたいです(ぇ

>づかさん
そうだねぇ、殆どのカンガルーがオッサンになってたよね(^^;)
あとめんどくさそうに乳あげてるメスカンガルーも笑えた(笑)
by: BAFOSUZU | 2006/11/01 19:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

