スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

卒論ついにクライマックスへっ

ようやくバイト先の施設から卒論協力の許可が下りて金曜日の夜にデイサービスの責任者の人と会談してきました。
その結果来週の土曜日に利用者の方に卒論の説明をして調査に協力していただけるかを聞く事になったのですが、事務室に戻って電話番を始めますとデイサービスの責任者の方登場、開口一番にこう述べました(笑い)

ごめん、約束の日、私休みでした


ナヌー!!?Σ( ̄ロ ̄lll

ナヌー!!?Σ( ̄ロ ̄lll

ナヌー!!?Σ( ̄ロ ̄lll

ナヌー!!?Σ( ̄ロ ̄lll

・;':.


とまぁそんなわけで夜勤明けの今日にご説明となりました、いやぁ資料とか手元になかったので正直あせりましたorz
でも何とか協力を得られたのでよかったよかった、そんなわけで今日は1日デイサービスの体験をさせていただいちゃいました。(・∀・)
やっぱデイサービスって楽しいなぁ♪
介護予防で行われている体操も実体験できて勉強になりました。
それに卒論も早かった分、余裕が出来ますしね♪
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
01:28 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
サファリパ~ク♪ | top | 携帯電話な話

Comments

#
[太字][太字]クライマックスはまだ早い。そんな簡単に終わらせてたまるかぁー(笑)

まずは私に見せなさい。ほんでOKでたら、先生に見せなさい(笑)
by: づか | 2006/10/30 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
>づかさん
ちょっ!!(笑)
あ、あなたにそんな権限がっ!?゜ ゜( д ;)
さ、さすがうちのクラスのボス・・・・、その際は何とぞお手柔らかに (((゚Д゚;)))
by: BAFOSUZU | 2006/10/30 22:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

