
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

携帯電話な話

最近ポーなんたら制度が始まったらしく、ドコモの引きとめメールが来て大変うざい・・・
内容はこんな感じ
「いよいよポータビリティがスタートしました、AUやソフトバンクの番号のままドコモにできますよ、ドコモは料金がお得、便利で安心機能も揃っているんです―以下略」

こんなメールはAUやソフトバンク使ってる奴にまわせやぁぁぁぁぁ!!!!

つか最近はAUをまねてドコモも音楽関連のサービスを充実させようとしているらしいが・・・、何故にアニソンを充実させないっ?(ぇ
アニソンを月額いくらかで聞きたい放題にして、さらにその曲のデータを買えるようにすればお子様やアニメ好きは買うと思うのだが・・・・
やっぱドコモもKDDもソフトバンクもアニメはまだ視野にいれてないのかねぇ

ソフトバンクよ、予想外な動きをみせておくれ(オイ
by BAFOSUZU
19:51 | 日記 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
卒論ついにクライマックスへっ | top | 冒険でしょでしょ?

Comments

#
ソフトバンク新プランに関する認識と、携帯電話会社の選択に関する走り書き
http://sureare.com/archives/200610/26_000502.html

ソフトバンク・ゴールドプラン・予想外割の落とし穴
http://e.willcomnews.com/

ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31660.html
by: poiz | 2006/10/26 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
>poizさん
なるほど、ソフトバンクって中身は結構高いんですねっ(´□`;)
これはマジで勉強になりました、ありがとうございますっ(`・ω・´)
by: BAFOSUZU | 2006/10/26 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
今使ってる携帯ぼーd…もといソフトバンクなんだよなぁ(´・ω・`)
ドゥシヨ(・ω・`;)
by: ワガハイ | 2006/10/27 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
語らせてくれ・・・
俺もソフトバンクの電波の悪さはつらい・・・アニソンの着うたはもっと充実させて欲しい特にSee-Saw!
予想外か・・・新しい無料通話サービスプランくらいだよね。
ちなみにポータビリティは俺やまーくんが実現させたんだよ☆
by: といっつぁん | 2006/10/27 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
>ワガハイさん
まっ、まぁ大丈夫なんじゃない?(^^;)
そのプラン使わなければ平気でしょ(^o^)

>といっつぁん
やっぱりアニソンだよねぇ時代は(^o^)
こいつがないと生活なりたたんよ(ぇ
by: BAFOSUZU | 2006/10/28 08:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

