スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冒険でしょでしょ?

冒険バトン
面白そうなので早速冒険開始~♪

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

BAFOSUZUと入れるべきだがここは、フレッシュ・オブ・ジョイトイにしておこう。


2.何時ごろ出発しますか?

そうだねぇ火曜日に発表する課題が二つもあるから・・・・、明日でいい?


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい) 

A、ジャガバタポテトチップス(今食ってるから― ではなくてHP回復のためだ!!!)
B、rion(とある世界の転生オーラアサシンクロス、強力な仲間が居れば何もやらずに済む、え?数字をつけてないじゃないって? ええやん別に(´д`)
C、タッチペン(最近旬だし、いいでしょ?)


◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。

rion、君に決めた!!


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

やったっ!! ワガハイをゲットしたぞっ!!
ピロリロン♪
『ワガハイ』のデータが図鑑に書き込まれました。


◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

こういう時こそ仲間達と相談だ! rionさんワガハイさん何とかしてくれっ!


2.全くの無意味でした。どうしますか?

くはぁぁ、こうなったら技マシンを使って俺のポケモ― 仲間に技を覚えさせてこの場を凌ぐぜっ!!


3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

来るなら早くこいよ、まぁいいや。うちのワガハイとそっちの『闇架』を交換してくれよ。


◆第4章『悪魔の城へと続く道』?
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

だがオーラ直前の闇架と光っちゃってるrionがいれば関係ない!!


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

ニ、三秒


3.新技の名前は?

死んだふり!!!


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

鍛冶屋『道玄坂』、伝説の聖剣を売ります。


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

ちょ、おまww、伝説の聖剣を持ってる奴に勝てるわけねぇだろ!? こっちはひのきの棒だってんだっ!! よし、俺はもう死んだっ! rion 闇架、後は任せたっ!! 乙!!


6.……あっけなく倒せました。

ふ、どうやらその聖剣はエクスカリパーだったようだな。だったら俺が直々に戦闘に参加したというものを( ̄ー ̄)


◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

冒険を始めてからずっとトイレに行ってなかったじぇ・・・・・( ゜д゜|||


2.その状態のまま最上階を目指していきます。

と、トイレは何処だ・・・・・・・・・
こんな事なら携帯トイレを買っておけば―
てっ、それじゃあデジモンじゃねぇかぁぁ!


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

目玉


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

タ、タッチペンがぁぁぁぁぁ!!! 伸び縮みする高い奴だったのにどうしてくれんだっ!!!


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

倒した敵が携帯トイレを落とした。


◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。

rionさん、カタールでロッククライミングしないか? 勿論俺を背負って


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

嘘だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

うん


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、 下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

すまんっ! と言いつつ闇架を下に向けて発射。君ならきっと大丈夫。


5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

くそうっ! 闇架が、闇架が・・・・・、悪魔めっ、お前だけは絶対に許さねぇぇ!!!


◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

一週間ぐらい


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

あれ? 闇架とワガハイさんも捕まってたのか、じゃあ再び仲間にしとこう(´ω`)


3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた
最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

さっすがrionさんっ! 牢屋の扉を壊せるならもう引き篭りも卒―(*)゚∀゚)・;':.


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

↑↑↓↓←→←→AB


5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

うらぁぁ 悪魔っ!! 出てこいやぁぁ!! rionと闇架とワガハイがお前をぶっ殺すと言ってるぞっ!!!


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。
何して待ってますか?

カードゲームしようぜぇ(´д`)


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。 ここで意気込みを聞かせてください。

お前らっ! 何としても奴を倒して来い!!!


8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ちょっwww お着替え中よっ!! エッチっ(爆笑)


◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

rion ワガハイ 闇架、君達に決めたっ!! 頼むから奴を倒してくれっ! じゃないと俺死ぬから!!


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

rionさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

rionさんの変わりを果たせるなんてあの人しかいない、桜姉さん、お願いしますっ!! 荒ぶる海を越えて主婦の意地を見せにきてくださいましっ!!!orz


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

よし、ついでに弟子の刹那も呼ぼう。
え? 小説書いてる途中だって?
いいから出てこいっ!!!


5.3人(うちの場合+αいるけど)で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。 電話はどんな内容ですか?

ちょっと~、渋谷ハチ公前に八時に集合って言ってたジャン、いつまで私を待たせる気なの~~~~?


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

私という者がありながらぁぁぁぁぁぁぁ!!!


7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ハート?


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?

ニ、三時間


9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。

桜姉さん、今すぐ何か栄養があってスタミナもモリモリ回復する料理を作ってくれっ!!!


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

オンドルゥラギッタンディスカー !!!!!!!!


11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

見たか! 私の力をっ!!(オイ)


12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

主婦は忙しいんじゃっ! 次ぎ呼んだら生贄もらうよっ!? 晩ご飯のおかずに使うからっ!!


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

誰かタクシー呼んでくれ(´д` )


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
回したい人:これを見た人

フレッシュ・オブ・ジョイトイ=BAFOSUZU
転生オーラアサシンクロス=rion-5
最初にゲットしたモンスタ=ワガハイ
交換してゲットしたモンスタ=闇架
伝説の聖剣の偽者を持ってた=道玄坂
召喚された史上最強の主婦=桜吹雪
ついでに召喚された弟子=刹那

えっと、ここまでやっといてなんですが―

この物語はフィクションであり登場する人物・団体等は実在のものとは一切関係ありません。

というわけで恨みっこなしっ!
ありがとうございましたぁぁぁ!!!

スポンサーサイト
by BAFOSUZU
17:30 | 日記 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
携帯電話な話 | top | 最近の学校生活

Comments

#
ボク、草むらから登場するんですか?
しかも電撃トレードされてるし (((;゚д゚)))ガクブルガクブル

どうでもいいですが、トレードされた私が捕まっているということは、トレード先の雇い主(?)はどうなったのでせうか?(´・ω・`)
by: ワガハイ | 2006/10/22 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
>ワガハイさん
それはですねぇ、神が悪魔だったのですよ(・∀・)
by: BAFOSUZU | 2006/10/22 03:21 | URL [編集] | page top↑
#
納得(ぇ

後で挑戦するぽ(`・ω・´)
by: ワガハイ | 2006/10/23 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
笑いすぎて腹イタスwww

というわけで

つ オムライス
by: 桜吹雪 | 2006/10/23 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
>ワガハイさん
おお、ワガハイさんも冒険の旅にでるのだね(笑)大冒険期待してます♪(^▽^)

>桜姉さん
おお、これが栄養があってスタミナがモリモリ回復するオムライスですかっ!!ありがたく頂戴しますっ ペコリorz
楽しんでいただけたようで幸いです(^^)
by: BAFOSUZU | 2006/10/24 03:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

