スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近の学校生活

一週間が早い、物凄く早い、このままではヤバイと思いつつも施設協力の許可書がようやく到着、でも時間がないから卒論プラン変えないとorz
大丈夫なのかな、俺?
生きて就職できるのかな、俺?

まぁそんなテンパリモードな最近ですが、友人より.hack//GUのED「やさしい両手」をゲッツ、これ励みに頑張るしかない。
というわけで今日は頑張ってみました小説を(オイ)

そんな訳で今日は一気に小説が進行、さらにニ章の方もいよいよクライマックス、第三章の公開が出来る段階になったら徐々に一章を公開していくつもりです(^^)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:35 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
冒険でしょでしょ? | top | 彼女できました(´・ω|柱|

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

