スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

彼女できました(´・ω|柱|

はい、引っ掛かった(このネタ知ってる人はすんません)
↓引っ掛かっちゃった人はルールをチェック!
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。もちろんタイトルは「彼氏or彼女できました」だそうです。これ強制。足跡に証拠残ります。
まぁつまりタイトルは嘘って訳です、餌だね餌(´・ω・`)
そんな訳で僕の引っ掛かったのでやるとします、とんでもねぇバトンだorz

①朝起きて最初にすることは?
目覚まし止める

②これだけは欠かせない日常的なことは?
小説カキカキ

③好きな食べ物3つ
カレーパン、焼きそばパン、天ぷらうどん(あと乗せサクサク)

④嫌いな食べ物3つ
ひじき、干し葡萄、ウコン

⑤踏まれたくない地雷は?
過去のお話

⑥最近一週間で嬉しかったことは?
後輩達と和気藹々と過ごした時間

⑦最近一週間で悲しかったことは?
卒論関係のことで施設で調査したいのに許可書が全然降りてこない
このままじゃ俺、留年なんですけどっ!!orz

⑧今使ってるシャンプー&リンスは?
手に取った奴を使ってるからまちまち
たまにボディーソープだし(オイ

⑨お風呂で最初に洗うのは?
腕だっ!

⑩恋愛とは?
虚空なり、その心は『実ったことがないから』

⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?
主導権握るってことですかね? まぁ相手に合わせます。

⑫あなたの長所は?
小説書ける。

⑬あなたの短所は?
昔の過ちを時折思い出してしまう。
(あ、そんなに重いことじゃないよ)

⑭動物にたとえると?
野生むき出しの猿(つまり欲望の赴くままに― みたいな?)

⑮弱点は?
論理的理論、何故かって?逆らいたくなるからだよ(笑)

⑯寝る前にすることは?
日記書くか、深夜アニメ見てるか、それかゲームかな

⑰リラックス・ストレス発散方は?
寝る、走る

⑱大好きな季節は?
冬ですねぇ 何か人と寄り添っていたくなるよね。

スポンサーサイト
by BAFOSUZU
01:14 | 日記 | comments (7) | trackback (-) | page top↑
最近の学校生活 | top | 模試、模試模試―(;゜□゜)/)`д゜):;;:

Comments

#
このバトン踏みまくってるしいい加減答えるヵ(ぁ
by: ワガハイ | 2006/10/17 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
うわあモロにひっかかった!!
興味津々だったよ(¬д¬)

ちなみに、ちょっと前に
.hack//借りたいな
ってコメントしたのオレです 汗
by: ピノ | 2006/10/17 05:55 | URL [編集] | page top↑
#
すげぇ、弱点の「論理的理論」って右から読んでも左から読んでも「論理的理論」だ・・・
by: といっつぁん | 2006/10/17 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
いや~本当にやられたって感じです。
かなり、興味あると思いましたよ。
by: 錬チン | 2006/10/18 00:37 | URL [編集] | page top↑
# お返事~♪
>ワガハイさん
そうだねぇそろそろ年貢の納め時だよぉw 後で確認をしに行くから心しておくあべし(ぇ

>ピノさん
ようやく名前書いてくれて嬉しいです(T T) 今日はもう興奮して寝れないよっ!!!(オイ) .hackかぁ、クリアした後に強いデータ使って最初からやろうとも考えてるからちょっと微妙かも、三巻そろえた人がもらえるOVAがゲットできたら考えるねぇ♪

>といっつぁんさん
あなたもなかなか鋭いところに気づくねw 俺、自分で書いてて気づかなかったよ(本当) そうそう.hackのEDの曲を友達から録らせてもらったから良かったらおすそ分けするよぉ

>錬チンさん
ふふ、みんなそうやって騙されて感染、拡大していくんだよん♪ 錬チンさんも一つ宜しく~(^^)
by: BAFOSUZU | 2006/10/19 03:29 | URL [編集] | page top↑
#
やられた・・・・

過去にこれほど、コメント欄に表示されてる
「コメントどうぞ。」
が憎く感じられたことはありませんよ、えぇ。
by: 白ネコ侍 | 2006/10/20 02:13 | URL [編集] | page top↑
#
>白ネコ侍さん
僕も引っ掛かったとき、同じ気持ちでしたよ(笑)
しかも騙されたのが午前三時、寝るかやるかの葛藤の末に寝ました(オイ
by: BAFOSUZU | 2006/10/21 16:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

