スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

模試、模試模試―(;゜□゜)/)`д゜):;;:

つまらんギャグをタイトルに持ってきて正直すんませんorz
今日はタイトルからお察しのように模試をやってきました。
物凄くだるかったです(オイ
何せ午前と午後でそれぞれ約2時間あるテストを受けたんですから。
しかも知らない大人の人が一杯開場に溢れてて、控え室にはいるのがとても億劫になってしまいましたよ。
そんな訳でお昼休憩は外のベンチでFFV、一人冷たい風に吹かれながらもゲームですよ。

さてさて、そんな模試の出来栄えですが、一言で言えば

そんなこと、この俺に期待するんじゃないっ!!!

てなところですね(オイ)
だって殆ど勘+消去法で答えたんだもん(゜∀゜)
できてるわけがない、これからできるようにしていくんだっ!!
そんな訳で、今回は勉強しないで何処までできるかを見ることにしたわけで―
ん? 言い訳くさいって?
何を言いますか、僕はいつも本音本心のままに活動をしておりまして、世間では神童と呼ばれているんですよ!?

ひっ、石投げないで(*)゚∀゚)・;':.
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:51 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
彼女できました(´・ω|柱| | top | やってみる

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

