スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

○×バトンらしいです

リンク先の桜姉さんがやっていたので僕もやってみたいと思いますっ!

★ルール?!★
経験したことあるものには○ 
経験したことないものには× をつけるのです!! 


 入院:○ 三歳の頃、原因不明で入院、看護婦に騙されて注射されました。゚(゚´Д`゚)゚。
 骨折:× これはないッスね。
 献血:× 一回も経験ないんですよね。
 失神:× したくなった事はありますよ。
      
 結婚:× 学生の身分で滅相もない!
 離婚:× したくないですね(´・ω・`)
 フーゾク:× そんな金があったら服やアクセサリー、ゲームに使います。
 しゃぶしゃぶ:× 豚しゃぶならあります。
 エスカルゴ:× ナメクジの親戚なんぞ食った事がない。
 万引き:× 人生破滅しそうな危ない橋は渡らない主義です。
 補導:× 補導はありませんが、何故か警官に道を聞かれた。
 女を殴る:○ 昔はよく姉と喧嘩しました。
 男を殴る:○ 殴り合いの喧嘩は中学で卒業しました。
 就職:× 明るい未来に就職希望です。
 退職:× 退職するなら疲れてではなく、夢を追って退職したいです。
 転職:× 転職するなら賢者になりたい、いえいえDQ3のお話です。
 アルバイト:○ 特別養護老人ホームの宿直してます、三年目です。
 海外旅行:× 外国なんて怖くてイケマセンっ!イケマセンっ!
 ギター:× ウクレレなら弾いた事ありますよ
 ピアノ:× 五本の指を使って鍵盤なんて弾けませんよっ! えっ?お前キーボード使ってんじゃねぇかって? そりゃ話はべつよ?(ぇ
 バイオリン:× 正しい発音はヴァイオンリだそうで(カンケーねっ!
 メガネ:○ メガネは良いですよ、何でって? 頭良さそうに見えません? まぁ単なる先入観ですが
 コンタクト:○ 持ってましたけど破れてしまいました。
 オペラ鑑賞:× 演劇ならあるんですけどね。

 テレビ出演:× 平塚の七夕でテレビに映った事はあります
 パチンコ:○ エヴァンゲリオンが熱いです!!
 競馬:○ 小学生の頃におじさんに買ってもらってやってました。
 ラグビー:×  似たような競技でカタログを持って目当てのサークルまで走る競技を見たことがあります(オイ
 ライヴ出演:× ライヴを見に行ったことならあるんですけどね。
 合コン:○ 意外と楽しいものでした。
 北海道:× 宗谷岬に行ってみたいです。
 沖縄 :× クラスメートの故郷ですね、少し興味あります。
 四国 :× 高知の伝統工芸に興味があります。
 大阪 :× 元祖たこ焼き、という店が山ほどあるそうです。
 名古屋:× 名古屋城に登ってみたいです。
 仙台:× 仙台でも七夕があるそうです。
 漫画喫茶:○ 古いマンガもあって面白いです。 
 ネットカフェ:○ 最近は漫画喫茶とセットになってる所が多いです。
 油絵:× 絵心なんて・・・_/~~|○
 エスカレーターを逆走:○ 結構面白いですよ。
 フルマラソン:○ ぶっ倒れそうになりました。
 自動車の運転:○ 最近、あんまり走ってないです(´・ω・`)
 バイク運転:○ 9月に新車買ってブイブイやってます。
 10kg以上減量:○ 運動を適度に始めると結構痩せるみたいです。 
 エステ:× そんな金があったら―(以下略
 交通事故:○ 僕が起したわけじゃないんですけどね、乗ってた車がガシャンです。  
 電車とホームの隙間に落ちる:× 小さいときはお婆ちゃんが抱っこして電車に乗せてくれました。
 お年玉をあげる:× 誰にもあげません、一生(オイ

 ドストエフスキー:× 誰それ? チャイコフスキーなら知ってますが・・?
 大江健三郎:× どこの江戸の大将ですかっ
 ゲーテ:×  ああ、ゲーテって何でしたっけ学校でならったような・・
 一万円以上拾う:○ 十万入りの財布を届けました、何故その時・・警察に届けてしまったんでしょうか・・・(オイオイ!!
 一万円以上落とす:×  そんなヘマはしませんよ( ̄ー ̄)
 徹夜で並ぶ:○ やっちゃいけない事ですがコミケで・・・
 金髪:× 僕は1000年に一人の存在じゃないので金髪にはなりません
 ピアス:× 親からもらった身体に傷をつけるマネはしちゃイケマセン!!
 50万円以上の買い物:× 学生には想像もつかない買い物です。
 ローン :× クレジットカード持ってないです。
 両国国技館:× 何か競うところなのでしょうか?
 日本武道館:× テレビで見たことはあります。
 日清パワーステーション:× 生活する為のパワーが欲しいですよ
 横浜アリーナ:× 小田原アリーナーなら行ったことが
 手術:× 一度も受けた事ないですね、盲腸もないです。
 選挙の投票:○ 期日前に行くのが僕のセオリーです。
 イヌネコを飼う:○ 猫には様を付けて呼ぶときもある。
 一目ぼれ:○ あの時は若かった・・・
 略奪愛:× そんな実力が自分にあるわけがない
 二股:× そんなに器用に人を愛せません。
 幽体離脱:× 寝てると突然身体が麻痺するときがあります
 前世の記憶:× 前世は信じてますけど記憶までは・・・
 ヨガ:× 気孔の方が僕は好きです! ねっ先生!(誰だよ!
 OSの再インストール:○ ・・・・あえてノーコメントで_/~~|○  
 ヴォイスチャット:× やろうとしたら非対応だった!。゚(゚´Д`゚)゚。
 先生に殴られる:○ 小学生の時にぶっ飛ばされた。痛かった。 
 廊下に立たされる:○ それに加えて雑巾掛けさせられました。
 徒競走で一位:○ 幼稚園で1位になりました!! _/~~|○・・・
 リレーの選手:× キーボード早撃ちの選手になら・・・ 
 メルヴィル:× 単語が理解できない
 妊婦に席をゆずる:○ 高齢者にも席を譲りますよ。
 他人の子どもをしかる:○ 曲がった事は嫌いです。
 20過ぎてしらふで転ぶ:× 最後に転んだのいつだったかな?
 コスプレ:× やってみたいけど、恥ずかしいっ!(*ノノ)
 ジャケ買い:× 同人CD買う時はオールウェイズですよっ
 同棲:× 同棲も何も・・・
 ストリート誌に載る:× 僕が載れたら誰でも載れますよ。
 2メートル以上の高さから落ちる:小学生の時にジャングルジムから飛び降りました、足がジーンとしました(*´д`)
 ものもらい:○ いらない物までもらってしまいました。
 学級委員長:○ 高校時代に二年間、おかげで修学旅行は偉い事に
 ちばあきお:× 誰?
 ちばてつや:× 上に同じ
 岡崎京子:× 以下同文です
 南Q太:× 以下同文です
 恋人が外国人:× ちょっ(笑)恋人なんていねっすよっ!
 治験:× 文字の羅列が理解出来ない。
 へそピアス:× 親からもらった身体をき―(以下略
 刺青:× 痛いの大嫌いです。
 ナンパ:× 怖くて出来ません。
 逆ナンパ:× あったら世界が滅びます。
 蒙古斑:× 流石にもうないっすよ
 出産:× ちょっ! 僕男ですよ? あったらエイリアンですよ
 コミケ:○ 毎年行ってます、最近はシーバスで行きますよぉ
 飛行機:○ 修学旅行の生き返りで乗りました、離陸時のGがたまらない(*´д`)
 ディズニーランド:○ ミッキーが僕を襲ったの (((゚Д゚;)))
 一人暮らし:× 興味はあります。
 スキー:× ソリなら誰にも負けねぇ!(オイ
 スノボ:× だからソリなら―(以下略
 サーフィン:× だからソリなら・・、ああ海じゃソリは無理だわ
 フジロック:○ 小学生の時に親と登りました。山頂は絶景でした。
 異性に告白:○ 全敗中です、目指せコンプリート(オイ
 同性から告白される:○ ほぼストーカーでしたけどね (((゚Д゚;)))
 中退:× 途中で投げ出したくない性分です。
 留年:× 上がったら上がったで卒論とか大変なんですよね・・
 浪人:× 人生ゲームなら浪人しまくりです。
 喫煙:× 煙草は嫌いです
 禁煙:× 煙草吸わないので関係なし
 酔って記憶をなくす:○ 気が付いたら寝かされていました。
 出待ち:× そんな暇があったら家で小説書きます。
 飲酒運転:× そもそも車をあまり運転しません。
 公文式:× コウブンシキ? 何ですかそれは
 進研ゼミ:○ 小・中と続けてました、三日坊主でした。
 結婚式に出席:○ 仲人とか演説長いとうんざりしますよね。
 葬式に出席:○ 人の死には慣れたくないものです。
 親が死ぬ:× 親孝行はこれからです、居なくなってもらっては困る。
 喪主:× スイマセン漢字よめま―(;゜□゜)/)`д゜):;;:
 保証人:× 包丁で脅されても絶対にならない。
 幽霊を見る:× 僕は霊界探偵じゃないです。
 UFOを見る:× 親父は見たことがあるそうな。月でも見間違えたのでしょう。
 先生を殴る:× そんな恐ろしい事は出来ません。
 親を殴る:× 軽い突っ込み程度に
 犯罪者を捕まえる:× そんな夢を見た事がある。
 ケーキを焼く:× クッキーならあります
 歌舞伎:× 歌舞伎は経験ないですね。
 三島由紀夫:× 誰?
 尾崎豊:○ べつにバイク盗んでませんよ? 
 ビートルズ:× 確かベスト版が家にあったような
 怪我痕:○ 膝に擦り剥いた跡が残っています。
 スピリタス:× 何ですかそれ
 サイト運営:○ AELは『エルジュフィクスシリーズ』を連載中です!!
 キセル:○ 昔はよくやったものだ、あの頃はヤンチャでした・  
 読経:× ドッケイて読むの?イメージ図→( `□´)」」)`д゜):;;:
 食中毒:× 食あたりならあります。
 無言電話:○ 親にやりました、ばれました、怒られました。
 ピンポンダッシュ:○ 逃げて後方確認し、電柱に激突
 決闘:○ 年がら年中、親友と何かで決闘しています。
 踊り食い:○ 小さい頃、泊まった旅館で出ましたね。
 同人:○ 付き添いで即売会に出ています。
 たまごっち:○ 早死にキャラが死んだ、何故か僕の所為に・・
 ドラクエ:○ 勇者はベホマズン撃ってればヨシっ!
 ガンダム:○ ハトコが大好き、問題に答えられないと「そんな事も知らねぇのか、シャバ憎がっ!」と叱られる_/~~|○

うっはっ 一時間以上入力にかかってしまいました!!
ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。僕がどんな人物か少しだけ理解してもらえたのかな?
他にブログやっている人が居たら是非やってみてちょんまげ~♪
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
23:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
母親の誕生日 | top | カバンを何個買ってんだろうか俺は・・・(´д`;)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/21-e36a10fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
