
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やってみる

クラスメイトのミクシィいったらあったので持ってきてみました。

[ステータス]
 HN: BAFOSUZU
 年齢: 22
 職業: 専門学生
 病気: 卒論へのストレスから来る発狂
 装備: 携帯ゲーム機、SH902is、眼鏡
 特技: 小説、TVゲーム早解き
 癖 : 自分で気づかないから癖なんだっ!!(オイ
[靴のサイズ] 25・5
[両親はまだ結婚してる?] YES
[兄弟] 姉1
[ペット] 猫、犬

+*好きなもの*+

[色] 白、黒、黄
[番号] 7
[動物] 猫、犬
[飲みもの] コツコツカルシウム
[ソーダ] 該当なし
[本] 電撃文庫
[花] 彼岸花

+*質問*+

[髪染めてる?] 今は染めてない
[髪の毛巻いてる?] 俺の髪の毛、そこまで長くない
[タトゥーしてる?] いけません
[ピアス開けてる?] それも駄目
[カンニングしたことある?] 小学校の時はやってた
[お酒飲む?タバコ吸う?]  煙草は吸わないし、酒は一滴も飲めない
[ジェットコースター好き?] 物凄く好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 生まれ育ったこの町が大好きさ
[もっとピアス開けたい?」痛いの嫌だよ
[掃除好き?] 割と好きだ
[丸字?どんな筆記?] ミミズが這ったような字
[ウェブカメラ持ってる?] 自分のはない
[運転の仕方知ってる?]  知ってます
[携帯何?]  ドコモ
[コンピューターから離れられる?]  無理、そんな事をしたら発狂してしまう
[殴り合いのケンカしたことある?]  中学で暴力は終わり
[犯罪犯したことある?] あったとして、ここで言うとでも?(笑)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] そんな顔になってみたいよ
[ウソついたことある?] 誰でもあるだろ
[誰かを愛したことある?] あるある~
[友達とキスしたことある?] 秘密、秘密ったら秘密
[誰かの心をもてあそんだことある?]無いです、無いです、絶対無い!!
[人を利用したことある?] そんな、微塵もありませんよそんなこと
[使われたことは?] 週二回施設に使われております
[浮気されたことある?] そもそも彼女できたことないから
[何かを盗んだことある?]  あるよぉ、でも秘密だよぉ
[拳銃を手にしたことある?] 玩具ぐらいですぜ

+*今現在*+

[今着てる服]  パジャマ、ジャージ
[今のムード]  寝れない、どうしてくれよう
[今のテイスト] とりあえず牛乳飲みたい
[今のにおい]  石鹸の匂いが漂っている
[今の髪型] いつもと同じ
[今やりたいこと] とりあえず眠りにつきたい
[今聞いてるCD] ミスチルで箒星
[一番最近読んだ本] FFV攻略本
[一番最近見た映画]デスノート(前編)
[一番最後に食べたもの] 肉
[一番最後に電話でしゃべった人] S・A

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] それをやらねば小説書けんよ
[自分は性格悪いと思う?] 俺は根っからの悪ですぜっ
[いやみっぽい?] 俺は根っからの―(以下同文です)
[天使?] だから俺は根っ―(更に同文です)
[悪魔?] 二面性はあるよ。
[シャイ]  うん
[よくしゃべる?] 話が合う人とはよく話すね、そうでない人とはあまり話さないし、本当の自分も見せない
[疲れた?]  ああ、人生にな
[回す人は?] 誰を回そうかねぇ
by BAFOSUZU
04:57 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
模試、模試模試―(;゜□゜)/)`д゜):;;: | top | FFV発売

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

