
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

FFV発売

というわけで、FFVの攻略に久々に乗り出しました!!!
とはいっても本日の攻略はとりあえずウォルスの塔まで、ここでAPを稼がなければなりませんからね。
今日PTで極めたのはナイト、モンク、白魔導士、黒魔導士です。
あと途中ですけど、青魔導士を青魔法のアビリティを入手するまで育てました。
これだけやっておけば第一世界では殆ど困らないのでこのまま第二世界まで突っ走ります。第二世界ではバル城の地下で戦えるようになったら石版狩りを決行、第三世界ではラストダンジョンでAPを稼ぐ予定です。

しっかしウォルスの塔でレベル22って少し強くなりすぎたかな?(オイ)

それにしても今のところ新要素は何も出てきてません(´・ω・`)
追加ダンジョンとかがどのように話しに係わってくるのか今からドキドキしております。
by BAFOSUZU
02:04 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
やってみる | top | 折角休みを取ったのに

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

