
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

折角休みを取ったのに

金曜日のバイト、ある授業の発表が三週連続になってしまったので一気に片付けてしまおうと思い、休みにしてもらったのですが・・・・・。
根気よくちまちまやってたら今日終わっちゃった(オイ)

これで三週間分の課題が終わったわけですが、じゃあ休日は何をやろうかな(´・ω・`)
卒論の方はまだ施設の方の許可書が降りてないのでこれ以上の活動は無理、履歴書も出来てる。卒業見込書、成績証明書も発注ずみ。

こりゃ久々にOFFかぁ!!!?

と思ったら・・・・・
10月15日、国家試験の模試だった・・・・・orz
by BAFOSUZU
03:30 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
FFV発売 | top | 久々に10時間寝た

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

