スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

半端ない雨と風

この間の金曜日は物凄い豪雨ですた。
それなのにうちの学校ときたら律儀に授業やってくれました。
あんな日ぐらい休ませろ!!!

そんな訳でまぁ眠いなか学校行きましたさ、やっぱ明日は休みになるだろうなどという甘い考えを掲げて卒論を徹夜でやるもんじゃないっすねぇorz

そんなわけで眠い中、発表したり授業聞いたり実習のテーマ考えたりとちょっと多忙な一日を過ごし、帰宅の時間。

あは、まだ雨降っとるよ(笑)

でもバイトがあるので帰らないわけにもいきません、最後の頼みの綱、ビニール傘に自分の命運を預けていざ帰宅!
下駄箱のところから外に出て傘を広げました、
んが、その瞬間―

ビュゥゥゥゥン、バフゥン!!

物凄い勢い風に吹かれ、気が付けばビニールの部分が空を舞い、傘は骨だけに・・・・・

・・・・・・・・・・・・・(´д` )

新しい傘はもっと丈夫なのを買おうorz

その日は濡れて帰りました(´・ω・`)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
02:11 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
久々に10時間寝た | top | 新しいオーディオプレーヤー

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

