スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サンクリ!!

はい、今日はS・Aとサンクリに出場してきました。
今回の設営はこんな感じ~♪

こちらはうちの設営です♪


今回もS・Aの奴がこりずに忘れ物をしてくれたおかげでポスターが出せないところだったのですが、えいかさんの力添えで何とかポスターを出す事ができましたっ!!
本当にありがたいことです(つдT)
反省しろっ!S・A!!

今回も商品の増加はありません、多分当分ありません(オイ)

さてさて今回は同人仲間でらっしゃる醤油屋さんと雪ノ音君のサークルも参加しておりまして、一緒に参加したんですよ(^^)
そちらの設営はこんな感じですっ
こちらは醤油屋さんの設営

売り物が少ないとシンプルでいいなぁ・・・・(´・ω・`)
最近は売り場を工夫しなくてはならなくなってきたので僕の荷物も増加中・・・・、肩こっちゃうんですよねぇorz
しかも設営道具を持っていくのはいいんですが、S・Aの忘れのものの所為で機能しなくなるものもあるんですよぉ('A`)

まぁそれはそれとて、今回もあまり買い物はしませんでした。
買ったものといえば前から楽しみにしていたアクションゲームの製品版、あとはCD類です。

話は変わりますが明日から十月です。
そろそろ長袖がいいかなぁ、何て思えてくる季節になってきましたね。
このような季節の変わり目が一番風邪をひきやすいです、皆さんも健康には気をつけて、生活にメリハリをつけて病気などにならないようにお気をつけください。

え~、なぜ突然こんな事を言い出したのかといいますと・・・・
BAFOさんちょっと、今日の雨で風邪引いちゃいました(´・ω・`)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:48 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ポケモンDEボイスチャットバトル!! | top | ポケモン衝動買い

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

