
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポケモン衝動買い

やってしまった・・・・orz
.hackを買っといてこのありさま、まさに無念の一言

でも後悔してないもん、そのうち買う予定だったから(オイ
さらにFFVも予約しちゃ―(*)゚∀゚)・;':.

でも大丈夫、卒論をテキパキとやればそれだけで暇ができるから!!!
そんな訳で明日は卒論中間発表、少し担当の先生と話して今後の予定を決めたいと思っております。

それでですねぇ、最初の三体のうちのどのポケモンを選んだのかと言いますと、猿です。
理由として火のポケモンは序盤で入手し難いからです。
水は序盤すこし抜ければ絶対ボロの釣竿が手に入るのでコイキングを釣ってギャラドスまで育てればいい水ポケモンになりますし
(まぁ水属性の癖に物理の方があがるってのは少し問題ですが)
草系は水と土を同時に持つポケモンを相手にする時にしか使わないのでゲーム内の受容は低いです。
そんな訳で毎回新作が出るたびに火のポケモンを選びます。

ええ、現在のPTは最初の猿と最初の方で捕まえられる電気系のポケモンです。水対策に電気を入れたわけです。弱点は土ぐらいなんでまぁ脅威は少ないといえるのですが・・・・
電気系は防御力が低いので・・・・、そのうち変えるかもしれませんが。
やっぱ電気と飛行を同時に持つポケモンがいいですね。

そんな訳で今日はポケモンを何処までやったのかというと―
ジムバッチ一つも取ってません、PT平均レベルも10です。

はい、1時間しかプレイしてません(オイ

やっぱね、学校優先で考えるとゲームやる時間ないんですよ(T T)
ああ、早く卒論終わらしたいorz
by BAFOSUZU
02:47 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
サンクリ!! | top | 面白いゲームが沢山でまくる年ですな。

Comments

#
私の学校の友人もポケモン買ってましたw ちなみにその子はペンギンだそうです。FFⅤはスーファミで挫折凹
by: シェル | 2006/09/30 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
おお いらっしゃい!

やっぱりポケモンは面白いよぉ遊べる要素がふえたもの!

最近ユニバースの方はどうかな?
パシリの成長ぐあいが気になるなぁ
月曜にはまた入るからエリルをよろしくね(^_^)
by: BAFOSUZU | 2006/09/30 18:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

