スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

面白いゲームが沢山でまくる年ですな。

でも厳しい現実かな、卒論の中間発表なるものが迫っていてそちらのプリントを作らねばorz
あと履歴書も書かないと、う~ん課題の直しやったり卒論も書かないといけないし・・・・

やることを少しは減らしてくれぇぇぇぇ!!!\(`д´ )/

とまぁこんな状況なのにサモンナイト4を予約してしまいました、ええ出来心です、ツタヤで予約が始まっていてデモが流れて、気がついたら用紙を手にレジに行ってカードだしてました(´д`;)

ええ、末期です。

明日は.hack買うついでにポケモンにまで手を伸ばしてしまいそうで怖いですorz
でもポケモンは我慢、やる暇ないしっ!
児童の実習いくならやったかもしれないけど、さすがに二つのゲームを3日で消化するなんて僕でも不可能です。

え? ああはい、.hackは三日でクリアするつもりです(オイ)

執筆の方はプロットをまたいじりました、おかげで懐かしいキャラの登場シーンが増えております♪
卒論や課題の合間に書いており、進行は遅いですが着実に前に進んでいるので、どうぞ長い目でみてくださいorz
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
01:25 | 日記 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
ポケモン衝動買い | top | お誕生日会!?

Comments

#
.hack// 結局やらなかったよ~。。
貸して欲しいな(笑)
オレも最近結構ゲーム買ってる!
みんテニ買ったしw
by: | 2006/09/28 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
名前が分からない人にお貸しするのはちょっと無理なんですが・・・・(´д`;)
by: BAFOSUZU | 2006/09/29 02:35 | URL [編集] | page top↑
#
name:の下にある線のところをクリックすると名前が入れられるので書き込むときは名前の明記をお願いします。
by: BAFOSUZU | 2006/09/29 02:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

