スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カバンを何個買ってんだろうか俺は・・・(´д`;)

僕は最近気付いたのですが・・・
結構カバンやらポーチが好きなのかもしれません(´д`;)

そんな訳で、今日は僕の持っているカバンを紹介します。
まずはこちら
僕が最初に気に入ったポーチです。

このポーチは僕が一番最初に気に入って買ったポーチです。閉める際は紐を引っ張って口を閉ざす形なので雨が降っても中身が濡れ難いという特徴があります。サブポケットにもリップや目薬、油取り紙など多くの物を入れる事が出来ます。また携帯用ポケットがあり、機能性もバツグン。ただし多く物を入れられる分、重くなってしまいズボンに負担がかかってしまうという難点があります。フック一つで吊るので仕方ないですね。

次に購入しましたのはこちらです。

二代目、まぁ衝動買いです

このポーチは衝動買いです、すいません_/~~|○
見た目に騙されました、あまり入らないんですよこれ。見た目は派手なんですけどね。
メインポケットの口はボタン留めになっています、雨に弱いです。中が濡れて大変な事になってから使っていません。サブポケットは物をちょっと入れただけで膨れ上がります、ダサいです。
僕の中で一番使ってないポーチです。
でも家庭介護の先生にもらった小銭入れが点いているのがポイントだったり。

次は僕が今まで一番愛用していた物です。これはポーチではありませんウエストバックです。ここからちょっとバックの方面に進化しました(笑)
機能性バツグン!!

これは良いですよ、サブポケットが二つあって一つは携帯用になっています。メインポケットも定期入れなどを入れるスペースが設けられていて両親設計です。今日まで本当に良く活躍してくれました。

ええそうなんですよ、実は今日新しいバックを買ってきてしまいました。
とは言ってもこれはお出かけ用買ったバックなんですけどね。
そのバックがこちらです。
こちらがサイシンガタデス

これです! ウエストバックにもショルダーバックにもなるカバンです!! 僕はショルダーとしてしか使わない気ですけどね。
前から欲しかったんですよ、小さなショルダーバックがっ!!
お出かけ用と言いましたが、筆箱だけで済むときは学校用にも使うつもりです。

ちなみに普段使っている学校のカバンはこちら
通学カバンでは一番のお気に入り

このカバンはメッシュが使われていて、デザインも僕好みなんです。恐らく学校卒業以降も使っていくことになると思います♪

ここまで来たらついでに紹介します。
安売りで買ったカバンです

バイト先に行くときに使っているカバンです、主に寝るときの道具を入れて行きます。
僕的にはいまいちのデザインなんですが、まぁ安かったので・・・

そんな訳で僕が持っているカバンを紹介してきましたが、これだけのカバンを一年しない内に買ってるんですよね・・・
少し自重したいと思います_/~~|○
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
20:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
○×バトンらしいです | top | 今日は学校午後から

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/20-0ea9f38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
