
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お誕生日会!?

昨日の晩は中学時代の同級生を家に招いて、だべり大会っ!!
あの人は今!?的な会話を交えつつ、家の前に済んでいる幼馴染をパシッて入手したお菓子をぽりぽりしました。
(あ、これ見られたらぶっ飛ばされるな・・・・)

それにしても、早いもので中学を卒業してもう七年ですよ。
時が流れるのは本当に早いっすねぇ、昨日の面子の中で学生って僕だけでしたし(´д`;)

それはそうと、誕生日当時から昨日に掛けて誕生日プレゼントを頂戴してしまいましたっ。
学校のクラスメイトからはDSソフト「カンペキ漢字力」をいただきっ
中学からの親友には「PS2のメモリーカード」を貰い
久々にあった中学の友人には晩御飯を奢っていただきましたっ!

本当にありがとうございましたっ!!! ペコリorz

来年もよろしくね♪(ぇ

ちなみに漢字力、二段まで攻略しました(´・ω・`)
by BAFOSUZU
15:14 | 日記 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
面白いゲームが沢山でまくる年ですな。 | top | 誕生日迎えましたっ!!!

Comments

#
うは~んなんで呼んでくれなかったのさ~(>З<)
誕生日おめでと~オレの誕生日は来年の3月だよ(笑)
by: | 2006/09/25 04:04 | URL [編集] | page top↑
#
>名無しさん
えっと・・・・
どちらさまですか?(´・ω・`)
by: BAFOSUZU | 2006/09/25 04:07 | URL [編集] | page top↑
#
書き込みの時間とミクシィの足跡から推測してピノさんかな?

えっと、もしそうだったら次の書き込みから名前を入力してください;
返信の時に物凄く困ります(´д`;)

とりあえず・・・・、お祝いの言葉ありがと~~~♪(^▽^)
by: BAFOSUZU | 2006/09/25 04:11 | URL [編集] | page top↑
#
ホントに名前検索したら出てきたね

ま~久しぶりに会っても変わらず喋れるね
また遊びましょう

PS2は昨日詳しい人に渡して検査してもらってます
ですので早くてエリル教を拝めるのは来週かなw
by: あの中にいた唯一の友人 | 2006/09/25 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
おお! いらはいませ~!
あの日はご飯ありがとうね(^O^)

エリル様は髪型変えてさらにキュートになったよ(^_^)
しかも側近(マシナリー)も連れてます♪
by: BAFOSUZU | 2006/09/26 14:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

