
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

誕生日迎えましたっ!!!

はい、今日が僕の誕生日です!!
というわけで22歳になりました。
心は少年ハートだけどなっ!!(ぇ

え? ただ精神年齢が低いだけだろって?

・・・・・・・・・・(´д` )

まぁそれは良いとして(オイ!)

22歳になる瞬間は何をしていたのかというとぉぉ!!

PSU!!!(またゲームかよっ!!!)
↑でもこの日記を書く前に卒論の調査内容のまとめとかやったんですよ?;

いやぁ、いくつになってもゲーム好きってのは変わりませんねぇ(´・ω・`)
多分90超えてもやってると思いますよ。
でも、それでいいんですよコンピューターゲームはジャンルによりけりですが前頭葉が刺激されるんで脳を鍛える事に繋がるんです、だからTVゲームはボケの防止になってるんです。
うん、本当のことなんだから仕方ない(`・ω・´)

う~ん、ということはぁ、うちらの世代がお爺ちゃんお婆ちゃんになるころには認知症は減ってるのかなぁ?
少なくともファイヤーエムブレムとか難しい戦略シュミレーションとかがが大好きな人はボケないだろうな・・・・・

うん、あれだ。

みんな、ゲームをやろうっ!!(笑)

ゲームは楽しいし、ボケ防止になるっ!
いいこと尽くしだねっ♪
え? 目が悪くなるだろって?

・・・・・・そこは自己管理ですよ
↑お前が言うかとか言わないでぇ(´д`;)
by BAFOSUZU
03:13 | 日記 | comments (7) | trackback (-) | page top↑
お誕生日会!? | top | これは面白い占いです

Comments

#
お~うおめでと~☆
22か・・・オレは来年だな( ̄ー ̄)
またのみやしょ~!!
by: | 2006/09/22 04:52 | URL [編集] | page top↑
#
だから誰だか分かんNEEEEEEEE!

名無しさんはmixiからきてるのかな?
名前入力してくれないと表示されないんですよぉm(__)m
by: BAFOSUZU | 2006/09/22 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日おめでとう!!
学生部一同お祝いするゼイ☆
これで俺らタメだね♪
by: といttぁん | 2006/09/22 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
わ、私だって2ヵ月後には22なんだからっ!
by: ワガハイ | 2006/09/22 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
>といっつぁん
おお、ありがとう。頑張って23歳を目指すよっ!!(ぇ

>ワガハイさん
わ、私だってあと12ヶ月で23なんだからw
by: BAFOSUZU | 2006/09/23 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
年齢なんて関係ありません!
生涯青春でいきましょう!
by: 錬チン | 2006/09/23 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
>錬ちんさん
おおっ!! 嬉しいこと言ってくれるねぇ、ありがとうっ♪
でも大丈夫、BAFOさんいつも全力で少年ハートだから(オイ
by: BAFOSUZU | 2006/09/24 15:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

