スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

人生なんてららら~~

何とも虚しいかな、二ヶ月前に仕上げた発表プリント、いじけて何もしないままに発表したら、ぼろぼろっすよ♪

内容は教科書を写して仕上げたもので、口頭で要点だけを話せばいいとおもっていたんですけど。

さすがに二ヶ月も経って、その間に実習があれば内容、忘れるわな(笑)

そんな訳で、やり直しになりましたぁ
まぁそのまま写した時点で駄目だったんですけどねorz

それにしてもなんやろねぇ、最近は(´・ω・`)
見事についてない、こりゃロト6でも買えばいままでの反動で当たるか? 当たるか六億円?

う~ん、六億円あったら貯金かなぁ・・・・
何でもサラリーマンの一生の稼ぎって多くて二億らしいです。
ということはです、三倍の贅沢をしても普通に暮らせていけるというわけなんですよ。
いいなぁ六億円、拾ってみたいな六億円、何処かに六億円落ちてませんか?

・・・・・・ええ、末期です(´д` )

まぁバカな話はほっといて今日の一日の事ですが―
今日は小説の方、めっさカキカキしましたっ
話的には一章の後半辺りを書いているのですが、途中で「あ、こっちの方が面白くなるな」というネタを思いついて路線変更、今まで書いた文の修正を行い、プロットの書き換えを行いました。
序盤の方で思いついてよかったです(^^;)
これからも、より完成度の高い小説を目指してがんばりますっ!
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:46 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
これは面白い占いです | top | 休日、カムバァァァァァク!!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

