
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

休日、カムバァァァァァク!!!

今日は髪を切りに行ってきましたぁぁぁ!!
さぁて、髪型もバシッと決まったし、昼飯に月見バーガー買ったし、さぁ帰って明日発表するプリントに目を通すかっ!
と思ってジャスコを出るといやぁ~な天気
これは不味いと思った僕は急いで帰らねばと思ってチャリをこぎ始めたのですが、1分ともしないうちに―

雨が、ザァァァァァァァァァァ!!!

しかもバケツをひっくり返したような雨ですっ!!!

結果的に、セットした髪はものの5秒ほどでずぶぬれ、服もズボンもパンツも何もかも・・・・・
しかも前が見れないorz

でもまぁ何とか家に帰ってきました。ずぶぬれです、廊下を歩くとぺちゃり・・・、ぺちゃり・・・、と音が聞こえてきましたよ (((゚Д゚;)))
まぁそれはさておき、身体を拭いて昼食を取ろうとしたら・・・・
Lポテト頼んだのにMサイズぐらいしか入ってNEEEEEEEE!!!
でも文句の電話を掛ける気もおきずに飯を食べる。
めんどいし(´д` )

とか思っているうちに、空は晴れていた・・・・
・・・・・('A`)
この瞬間ほど空に向かって、なめるなよ? と思ったことは無かった・・・・

しかし悲劇は終わらなかった。
今日の雨で首から提げていたオーディオプレーヤーがうんともすんとも言わない状態になってしまったorz

仕方ないのでチャリに再び乗り、ヤマデンに修理に出す事に、しかしその行きで―
後方確認をしたら自転車のハンドルグリップがすぽっと抜けて転倒!!!

マジで痛かったっ

しかも修理に出してみると―
店員「ああ、水でやっちゃったら保障対象外ですよぉ。買いなおしてください」

!!!゜ ゜( д ;)

ちょっ! ちょおまっ!!! 俺がここまで来た意味を一言で否定するなっ!!! つか、それ使い出して半年たってないんですけどっ!!!
とまぁ、言ったところで無駄でしたorz
帰りに変なオッサンに因縁つけられし、ホント最悪です =□○_

帰ったらやるはずだった発表プリントの確認、

してません

いじけて寝ました(つдT)グスン

明日はいい日になってください・・・・・、切実に・・・・
by BAFOSUZU
02:01 | 日記 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
人生なんてららら~~ | top | 休日残り一日

Comments

# ご愁傷様です
うわぁぁぁぁぁぁ
読んでるこちらも泣きたくなる(涙)
ひどい天気だよなぁ。
オーディオプレーヤー逝っちゃったか・・・
しかも補償外・・・
痛い、痛すぎる!
by: といっつぁん | 2006/09/19 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
もう今日も駄目駄目です。
発表やり直しだってさorz
昨日ちゃんと見直せばこんなヘマは・・・

私、鳥になりたいです(`・д ・´)
by: BAFOSUZU | 2006/09/19 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
ていうかあなたは天才ですか!?
すごいね~一日でそんなにハプニングにみまわれるなんてある意味羨ましい(¬∇¬)
が、が、頑張れ~汗w
by: | 2006/09/20 01:02 | URL [編集] | page top↑
# ううむ
ていうかあなたは天才ですか!?
すごいね~一日でそんなに色んな目に遭うなんて
逆に羨ましい(¬∇¬)
が、が、頑張れ~汗
by: | 2006/09/20 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
そんなうらやましいだなんて(*^^)
って、嬉しくなぁぁぁぁい!!

とりあえず現在はMD使っておりますorz
あと、お書き込みの際はお名前だけでも入れてもらえると助かります;
by: BAFOSUZU | 2006/09/20 15:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

