スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

休日残り一日

課題の直しや卒論を進めていた今日なのですが、やはり身体がウズウズ
とりあえず切りのいいところまで卒論を進めて、納得のいったところでオンラインゲームだコノヤ-

姉「ちょっとNANA買ってきてぇぇぇ」

ずざぁぁぁぁぁぁ=□○_

とまぁ本当に狙ったようなタイミングで姉の我侭発動、お釣りはくれてやろうとの言葉に乗せられて外に出てみると-

雨!!!

戻って姉にその事を言いますと

姉「雨が降ってるから頼んでるんでしょ、さぁ頼んだよっ」

といってベッドに横になり、雑誌を読みふける
一瞬立ち尽くす僕でしたが、まぁ断ればめんどくさい事になるので、しぶしぶ、いやいや、傘をさして産業道路沿いの本屋へ
ああ、健気な弟だことで(つ∀`)

      イッテキマス
本屋|  λ、、、、、、|家|

今後も姉の我侭に振り回されるのであろうか、と思いながらも姉に頭の上がらないBAFOSUZUでした。

さてと明日一日は何をしようかな?(´` )
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
04:08 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
休日、カムバァァァァァク!!! | top | 休日残り二日

Comments

#
苦労する弟ナカーマ(´・ω・)人(・ω・`)
by: ワガハイ | 2006/09/18 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
弟って姉に逆らえないよねぇ・・・orz
by: BAFOSUZU | 2006/09/18 23:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

