
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

長時間メンテの為ストーリーモード

てなわけで、PSUが明日の15:00までプレイできなくなったので
小説をカキカキした後にストーリーモードをプレイ
せっかくの機会なのでマシナリーをレベル30まであげてみました。

するとどうでしょうか、こんな風になっちゃいました。

もっとごっついの想像してたのに


一応背中に羽が付いてるようですが、手にはクロー・・・・
つかもっとゴッツイのを期待していたのですが(´・ω・`)
まぁとりあえず戦闘テスト、この容姿じゃたいした事は期待できなさそうですけどねぇorz
てなわけで戦闘テスト開始~
魔法で攻めると思ったら~

ちょっ!!w


ちょっ(笑)
クローで直接攻撃116とか出てるんですけど!!?
イーサンで69とかがやっとの相手に100オーバー!?
なんじゃそりゃ!?
しかも台詞で敵に対して「あ、弱い弱い」とか言っちゃう始末。
お前は何者だorz

ちなみに、技はクローで特攻パンチで180オーバーのダメージを出していました゜ ゜( д ;)
by BAFOSUZU
01:58 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
休日残り二日 | top | バトンもらったりっ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

