
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バトンもらったりっ

バトンが来たのでやってみました。

Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

私はノストラダムスではないので分かりません。

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

性格ですね、明るい性格がいいです。

■Q3 どんな性格のヒトが好み?

俺のボケに突っ込みを入れてくれる人。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

人間。


■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

均等で


■Q6 高い車持ってるとか、どう思います?

誰が持ってるの?


■Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?

恋人なら・・・・、普通覚えてるもんじゃない?


■Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

まぁ軽く「今日で○○年だねぇ」ぐらいの会話を交わす程度なら
ケーキとかでは祝いたくないです。(プレゼント交換は可能)

■Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?

20≦X≦23 (X:相手の年齢)


■Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

当然やろっ

■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

絶対嫌です。浮気はいけませんよ、だって浮気ですよ?


Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?

だって浮気ですよっ!!?

■Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ??

イヤです 、むしろそんな人とは付き合いません。滅!!


■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

男なら当然やろがっ!!

■Q15 恋人に束縛されることは喜び?

・・・・・・いや?


■Q16 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

不可能ではないことなら


■Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

どっちも

■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

弱いです、周りに見られると地位がやばいので女を背負って逃げます

■Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

ああ、その方がいいっすねぇ(笑)


■Q20 恋人のファッションは気にする?

さぁどうだろう、髪型ぐらいか。


■Q21 髪型はどんなのが好き?

う~ん、色々あるよねぇ。髪はストレートロング?

■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

え、それしかないんじゃね?


■Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

電車で三十分ぐらいがいいかな


■Q24 恋人の身長は何センチ希望?

俺より小さく!!!


■Q25 ユーモアは必要?

勿論、アフロのカツラを被るぐらいのユーモアは欲しい


■Q26 一途さはどれくらいが無難?

ストーカーぐらい

■Q27 恋人とは毎日逢いたい

毎日はちょっと・・・、どうやらぶらぶらしたい時もある。


■Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

みなとみらい21、ビックサイト


■Q29 恋人になんて呼ばれたい?

まぁ好きに呼んでくれ


■Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

う~ん、一人暮らしのメリットが分からん


■Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

いや、別に何が好きでもいいんじゃない?


■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

絶対喫煙、副流煙で死にたくない


■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

禁酒、むしろ酒を飲まない人がいい


■Q34 恋人に1番してほしいことは何?

耳掻き!!!


■Q35 あなにたにとって、恋人はどういう存在?

恋人はパートナーだっ


以上!!
by BAFOSUZU
21:12 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
長時間メンテの為ストーリーモード | top | バイト中の出来事

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

