スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日は学校午後から

そんな訳で今日は眼鏡の調整をしてまいりました。
最近下を向くと眼鏡がずれたりして困っていたんですよね。
眼鏡を中指で戻すのあんまり気にしてなかったんですけど、回数が増えるとただのナルシストになってしまいますから

眼鏡の調整をしてくれたのは優しそうなお姉さんでした。ホントにアリガトゥ~♪
また変でしたらいらしてくださいねとの事でした。

しかしあれですねぇ、調整中の間に店を見ていたのですが・・・
ちょっと良さ気な眼鏡があったのでつけてみようとしたんですよ、そしたらですね!
耳掛け付近についている値札がこめかみにブッ刺さりました!!(*)゚∀゚)・;':.
地味に痛い・・・(´・ω・`)

本日の教訓「眼鏡の試着は心して掛かれ」
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
12:19 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
カバンを何個買ってんだろうか俺は・・・(´д`;) | top | サモンナイト発売!

Comments

#
中指とか見ていたのですが
ホントなどを調整するよ♪


by: BlogPetのクランプ | 2005/12/09 13:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/19-07e38ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
