
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

小説カキカキ

HATOKO☆DE☆PANICの直しとかも終えて、いよいよ新しい小説の準備です。
次に書こうと思っているのはフィリカルグロウスのラストエピソードであり、エルジュフィクスシリーズの最後を飾る作品
「フィリカルグロウスepisode3~翼人達の夜明け~」(仮)です。
今回の話はepisode1のように数章で書いて行くつもりなので結構時間が掛かりそうです。
現在プロット作成は二章の出だしまで完成しておりますが、まだ完全にこれでOKとは思っていないので、全体の構成が決まったらまたチマチマと直して行くと思われます。

今回は「生きる」ということをテーマにして書いて行こうと思っています。
さてさて、ラストの方の流れは保々決まっているのですが、果たしてどのような結末になるのでしょうか、期待してお待ちください(^^)

さて話はかわりますが、最近PS2を買い換えました。
さすがに発売当初から使ってる初期型の調子が悪くなってきまして、ネットゲームやるついでに新しい薄型の方を購入したというわけです。
価格はリサイクル品で13000円(´・ω・`)
学生には手頃な値段、DSライトより安いです。

↓とても薄いです
薄い!!何と薄いんだ!!

見比べてもその薄さが丸分かり、いやぁ6年ぐらいでここまで薄く出来るんですねぇ、こりゃPS3は直ぐに飛びつかないで後から買った方が得かな・・・・・
あ、どちらにしても置く場所ねぇや(笑)
でもPS3はDVDの録画とかが出来るとかで、ゲーム以外の目的でも少しいいなぁとか思ってるのですが・・・・・

同じ機能を搭載しているPSXってどうなったんでしょうかね?

何かバーチャルボーイの二の舞っぽい(´д`;)
by BAFOSUZU
01:04 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
バイト中の出来事 | top | 三を代入するんだなっ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

