スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

三を代入するんだなっ

今日もほんじゃユニバースの話を-
え? 最近ユニバースの話だけじゃねぇかって?
いいじゃん別に、僕が楽しけれ-( ゜□゜)/)`д゜):;;:

・・・・というわけで今日は少し別の話をしましょうかねorz
今日は自分が中学三年だった時の生徒会長さんと色々話していたのですが、そこでミクシィの話になりました。

何でもその生徒会長さんミクシィをやってるそうなんです。
一応僕もミクシィ登録してるので話はミクシィの話に、そこで勢いから懐かしい仲間を探してみようということになりました。
そんな訳で適当に思い浮かんだ名前を打っていったのですが、一発で出身中学校の人にヒット、マジ笑えました(笑)

そんな訳で癖になった僕はコミュニティで出身校を見つけて片っ端から全部のページを見て行きました。
僕のことを全然知らない人っ!

正直スマンカッタ

というわけで足跡を残しまくったBAFOSUZUさん、この名前でミクシィ登録してるんだけど、これじゃあ誰だかさっぱり分からないはずなので本名にチェンジておきました。
しばらくしたら戻すかも(´・ω・`)

にしてもさすがミクシィ、物凄く人気ですねぇ。
おかげで懐かしい人とメールもできて楽しかったです。
にしても、みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁ・・・・・
自分も頑張らないと。

丁度いい写真をブログ用に撮っていたのを思い出したのでアップアップ

↓中央公園の辺りです。中学時代の合唱コンクールを思い出す人も居るのではないでしょうか?
中央公園前です


さてさて、明後日は発表です。
中学時代、宿題とかテスト直しとかサボっていた僕も、今ではちゃんと課題とかやってます(´・ω・`)

ちなみにタイトルの方ですが、これは恐らく僕と同じ出身中学であって、尚且つ同期の人じゃないと分からないネタです。

地元ネタをタイトルに持ってきてすいませんしたorz
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:21 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
小説カキカキ | top | 発表近づく

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

