スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

FF3終わった

まぁ日曜日に終わってたんですけどね(オイ)
最終的にナイトと魔剣士と忍者と導師でクリアしましたレベルは皆58レベル、プロテスを使っての余裕のクリアです。
ですが勿論のこと、鉄巨人には1ターンと持ちませんでした(笑)

最近始めたゲームは『ムーンファクトリー~新牧場物語~』です。
これは面白いですよぉ、モンスターを仲間にしてそいつからミルクを採取したりタマゴを採取したり、はたまた農作業を手伝ってもらったり、一緒に戦ってもらったりと、とても楽しめます。
どのモンスターを仲間にするかが鍵ですね。
でもこのゲーム農作業が主な内容のはずなのに、レベル2のダンジョンに行くとレベルの高い『銀』を採掘できて、それが4000円とかで売れるんですよねぇ(´д`;)
カブを4、5日で育てて9個売っても1200円ぐらいのはずだから・・・・・

やべっ、農作業してる場合じゃねぇぞっ!
゜ ゜( д ;)


とまぁそんなゲームです(どんなだっ!)

まぁそれはそれとて、今日のお話(やっとかよっ!)
今日は友人宅を訪れてHPを作ってあげました、作業時間は二時間ぐらいでしょうか、まぁぱっぱとやってゲームして遊びましたさ。
どんなHPかといいますとうちのHPのリンクを見てくだされば行けますよ、「風が運んだ物語」ってHPです。
二次創作中心(予定)のサイトです。一応僕の弟子って事になってるらしいので(本人談)まぁ暇があったら覗いてやってくださいな(´・ω・`)
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
23:21 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
実習ノート回収っ | top | 学生時代、最後の夏休みの最後の日

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

