
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サモンナイト発売!

今日はサモンナイトの最新作を買ってまいりました!
サモンナイトのサイシンガタデス

とはいってもクラフトソードの方なんですけどね
はやくシュミレーションの方を出してもらいたいです・・・
最近はアクションRPGなんて出してますしね(´д`;)
従来のシリーズはどうなってんでしょうか?

まぁそれはさて置き、内容の方は結構面白くなっていますね。
パートナーの召還獣が操作できるようになったのに加えて戦闘が結構シビアになっています。特に驚いたのが序盤の方のボスですね。
溜めて炎を吐いたと思ったら70ダメージを5コンボも喰らい即死させられましたよっ(*)゚∀゚)・;':.

あと武器に弓矢が加わったんですけどね、耐久値低すぎ!あっという間に耐久値が点滅状態ですよっ! まぁ薪割りのミニゲームでは重宝するんですけどね。
今回の作品は割りと長く楽しめそうです、でもそうなると12月15日にでるFF4までに終わるかが心配です。

え?ゲームばっかりやってていいのかよって?
大丈夫ですよ実習のレポート、ついに書き終わりましたからっ!!
明日からはしばらく有意義に執筆作業が出来そうです(*´д`)
by BAFOSUZU
01:58 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日は学校午後から | top | 寒い夜道を行く

Comments

#
ジェイドから苦情がきました(´ω`)
by: k | 2005/12/14 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
まぁあれだ、ドンマイ(笑)
by: BAFOSUZU | 2005/12/15 02:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/18-44e9738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
