スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

学生時代、最後の夏休みの最後の日

ここに行ってきました。
まぁた来ちゃったよ


ええ、ビックサイトですっ!!

え、先々週に行ったばっかだろって!?
今回はコミティアってイベントがあったのでそれに出たのですよ。
そんなわけで設営はこんな感じ~
今回の設営です

何と今回はあのS.Aが似非ポスターを作ってきたのですよっ!
これには僕もビックリ、お手伝いもビックリ、知り合いのサークルさんもビックリでした。
う~ん、一応相棒も進化してるんだねぇ、おじちゃんちょっとビックリだよ(オイ
そんなわけで今回も店番をしてたのですが、まぁFFやってました。
ずっとレベル上げです、おかげでレベルが56まで上がりました。
でも少しだけ出かけて藤みさき+さんのところに行ってCDを買ってきました。1番目の曲を聴いて気に入ったから買ったのですが、4番目の曲『You'll be free!』が一番気に入りました(^^)
元気の溢れてくる曲です♪

そうそうお昼の時にうどんを食ったのですが、その時に他のホールでやってたコミックシティの様子を見下ろせました。
こんな感じですよ。
これはコミックシティの方ですね


さてさて今回買った物は結局CDのみでした、だってお金勿体ないだもの、即売会で僕の財布は固いのです。
撤収作業が終わるといつものようにビックサイト内の喫茶店で反省会をして、いつものようにシーバスで帰ります。
舟はおんぼろ、でも名前はイリス・・・・・

このシーバスの名前はイリス、何とまぁギリシャ神話の天地を結ぶ虹の女神の名前ですよ、ぼろいくせに('A`)
乗り心地はお察しください、でも潮の香りは良かったです。

出向時間になるとターンを始めるおんぼろイリス、そこでビックサイトを正面に捉えられたので一発撮っときました、もう年末までこれませんからね。
さらばビックサイト! 年末までこねぇよっ!!

とまぁこんな感じに学生時代最後の夏休みは幕を閉じました。
来年来る時は就職してるのかな? プーしてるのかな?
出来れば留年して小説書きたいなっ(オイ
まぁ親に迷惑だけはかけないようにします(^^;)

今年の夏休みは実習もあった所為か、去年の夏休みより短かったのに充実した日々を送れたと思います。ですから今年の夏休みには

一片の悔い無しっ!!!
でした(^。^)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
21:34 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
FF3終わった | top | FF三日目

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

