
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

FF三日目

FFばっかやってるわけじゃないんですよ?
ちゃんとフィリカルグロウスも書いておりますっ
というよりもうエピソード2は書き終わってるんですけどね(オイ

さてさてFFの方ですが
昨日はバイトだったので日記を更新できませんでしたが、その間に結構進みまして、現在クリスタルタワーに居ます。

・・・・・・ええまぁラストですね(´・ω・`)

明日コミティアなのに、明後日から学校なのに・・・・

気を取り直してPTの方は―
ルーネス:ナイト
レフィア:導師
アルクゥ:空手家
イングズ:魔剣士
という感じになっています。物理攻撃主体のPTですね。

あとは装備品を整えてラスボスをぶん殴るだけなのですが―
今思い返して見るとバハムートとリバイアサンを取り忘れてるんですよね・・・・。
まぁ使わないのですが(オイ

そうそうWi-Fiでお友達を見つけ、遂に隠しジョブであるたまねぎ剣士をゲットする事が出来ましたっ
やっぱり熟練度が99になったとたんに化けるのでしょうか?
オニオンシリーズを入手するまではやるつもりはないのですが少しだけ気になります(´・ω・`)
とりあえず明日、明後日にはFFは終わらせてフィリカルグロウスのアップに集中しようと思っておりますっ
by BAFOSUZU
01:49 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
学生時代、最後の夏休みの最後の日 | top | とりあえず一日FF3をやって

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

