スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バイトにいよいよ復帰

本日からいよいよバイトに復帰です(*´д`)
しかし実習の最中にバイト先の見学があったので少し恥ずかしいです(´・ω・`)
う~ん、絶対笑われるorz

さてさて今日は「ひぐらしのなく頃に~暇潰し編~」の一巻が発売されました。勿論書店へ買いに走りましたよ。一応暇潰し編も出題編の一つですからね。
でも驚きましたねアニメの方だと二週で終わってしまった暇潰し編ですがコミックスはちゃんと二巻まで出るなんて。
てっきり一巻で終わってしまうかと思ってましたよ。

それにしてもコミケではたいして本を買わなかったのに、何で8月下旬は買う本が多いのだろうか・・・・・・
ついでに言えば明日は「げんしけん」の最新巻が出るそうなので勿論購入です。そしてその次の日は待ちに待ったFF3がっ

・・・・・こりゃカードで買うしかねぇなorz
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
17:01 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
FF3買いました! | top | 規則正しい生活、してますか?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

