スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

規則正しい生活、してますか?

最近実習があったせいで、すっかりと規則正しい生活が板に付いてしまったBAFOSUZUです(´・ω・`)
今日も7時に起きてしまいましたよ。しかも二度寝しようにも寝れなくて仕方ないので小説の読み直しをして修正を加えていく作業をしました。
フィリカルグロウスのエピソード2、6幕まで作っといて読み直ししていなかったんですよ(オイ
久々だったのでドンドン筆が進んで、この有様ですorz
しばらく書き進めるより修正に回らないと(´・ω・`)

さて、そんなわけで今日も頑張って小説をカキカキするかと思っていると携帯が突然なり始めました、誰から電話だ?と思って手に取ってみると携帯の画面に文字が―
「友人の家に遊びに行く」
Σ( ̄ロ ̄lll
しまった忘れてた、今日は友達の家に行く約束をしてたんだ!!
とまぁ素で忘れていまして、慌てて支度、急いでバス停まで突っ走りました。
でもバスに乗ってから思い出したのですが、約束って12時からだったんですけどバスに乗った時刻は10時10分
・・・・・・(´д`;)
すぐさまメールを打ちました
「交通機関の所為で早く着きそうだ、そっち大丈夫?」
友人よスマン、嘘を吐いたことをこのブログにて謝罪する(オイ

そんな訳で予定よりも早く友人宅に着き、遊んだのですが今回は物凄く盛り上がりました。
何をして遊んだのかと言うと「対戦型弾幕シューティングゲーム」です。
ぶっちゃけ東方シリーズの最新作です。
原理はぷよぷよに近いですね、じゃまな弾を連鎖で消して相手の方に御邪魔弾を送り込むみたいな。
でも弾の数は尋常じゃあありません、弾幕ゲームですから(笑)
しかしそれを回避しながら反撃していくのが熱いんですよぉ
うん、これはハマるわ(*´д`)

今年の夏はまだまだ暑そうです(^▽^)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
00:30 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
バイトにいよいよ復帰 | top | 久々に昼寝した

Comments

#
最新作は文花帖じゃない?
by: ばそ | 2006/08/22 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
YES それをやったんよ(^^)
めっちゃ楽しいでぇ
このゲームは対戦モードが熱い!!
きさら妹すら弾幕シューティングの世界に誘ってしまったのだよっ(*´д`)
by: BAFOSUZU | 2006/08/22 15:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

