スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々に昼寝した

8月20日 今日は久々に昼寝をしました(*´д`)
実習は当然ながら昼寝なんて出来なかったので最高に至福な気分でした。
今日は近くのコンビニぐらいに出掛けた程度で外には出ませんでしたがその分、執筆の方に力を入れる事が出来ました。
あと新しい話が出来そうなのでそちらの方のネタをノートにカキカキしておりましたよ。
この話はSFとファンタジーの融合体の様な話でして、まだまだこね始めた紙粘土のような状態なのですが、これからピースを一つ一つ作っていき一つの絵にしたいと思っております。

う~ん、その前にフィリカルグロウスを何とかせねば(´・ω・`)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
01:11 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
規則正しい生活、してますか? | top | 課題をちまちま

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

