
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

課題をちまちま

今日は実習先へのお礼状の作成をして厚生労働白書のプリント作りをちまちまとやりながら、小説の執筆をしておりました。
現在書いているのはフィリカルグロウスのエピソード2で、ギャグ中心の日常ストーリーになる予定です。
真剣なドンパチを常にやってたらミウ達も疲れてしまいますからね(笑)

執筆や課題以外の話となると現在はゼノサーガでしょうか今になってようやくエピソード3をやってたりします。
しかもエピソード1と2はDSでやったくちです(オイ)
しかしゼノサーガは会話が長い、会話やイベントシーンでどれぐらいの要領を使っているのでしょうか(´д`;)
DSに1と2がまとまるほどって・・・・・

とりあえず深くは追求しないようにしときましょう(´д` )
by BAFOSUZU
02:35 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
久々に昼寝した | top | 実習終了ぉぉぉ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

