
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

実習終了ぉぉぉ

本日で無事に実習も終了しまして晴れて自由の身ですっ!
しかも最後の日誌と実習を終えても既に終了!!
あとはお礼状をしたためて持ってくだけです(^^)

いやぁようやく平穏な日々が過ごせる(´・ω・`)
これで心置きなく「ひぐらしデイブレイク」が出来ますよぉ。
一回、圭一のエキストラアタックの所為でフリーズして、動かないから電源消したらデータが全部すっ飛んだけど・・・・
とりあえず学校のデータをちゃんと外部記憶に残しといてよかったよ
じゃなきゃクラスの皆から・・・・・ (((゚Д゚;)))

さてと、とりあえず一部紛失してしまった夏休み明けの授業用プリントの修繕をせねば・・・・、う~む全部やり直しよりマシなんですが、一度やったなぁって所をやるのはめんどくさいですねぇ(´・ω・`)
まぁ二ページぐらい頑張りますけど。
本当にゆっくり出来るのは月曜日ぐらいになりそうだじぇ
by BAFOSUZU
00:30 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
課題をちまちま | top | 保育園実習

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

